口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 薬用ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • 薬用ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

塗るだけで、瞬時に白肌に!

薬用ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ
を使ってみました。

ボディー用のホワイトCCクリーム(全身用保湿&下地クリーム)で、
毛穴、くすみをカバーしてくれてトーンアップしてくれるだけでなく、
メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎ白肌へと導きます。

伸びがよくて、べたつかない心地よいテクスチャーなので、
脚、腕、デコルテ、背中、ヒップ、肘、かかとなど、全身のお手入れに使うことができます。


美容液から開発されているので、美容液成分が94.1%も配合されています。(精製水を含む)
2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸がみずみずしい潤いとハリを与えてくれます。
メイクアップだけでなく、スキンケアもできちゃうなんて、嬉しいアイテムをつかうことができるなんて、嬉しい限りですね!

汗や水にも強いから、夏はぜったい使いたいアイテム。腕や足って広範囲だし、夏は紫外線きついし、焼けるし、これを使うと、対策できますね!

使い方は、簡単。
適量を手に取り肌色をきれいに見せたい部分にムラなく伸ばし馴染ませるだけ。
重ね塗りをすることで透明感が出てきますよ。

落とす時はボディーソープや石鹸などで洗い流します。クレンジングとかはいらないです。
またシリーズでホワイトコンクボディーシャンプーというのがあるのでそちらと合わせて使うとよりよいみたいです!

香りは、フレッシュなしぼりたてグレープフルーツの香りでとっても爽やかですよ。今の季節はあまりかんじないけど、夏には、まさにぴったりな香り。


200グラム入りの大容量なので、贅沢に使うことができちゃいますね。
しかも、これだけで、1100円(税込み)なのでプチプラ価格。使いやすいですよね。


夏は、どうしても、顔にファンデをしろく塗りがちだから、
首やデコルテに塗ることで、顔の白さがうき立たなくなるし、顔と首との境界線がナチュラルになるから嬉しいですね!

わたしは50もなかば・・・
焼けても、なかなかもとにもどらないお年頃・・・
プチプラってところも大切で(笑)
べたつかないし、伸びがいいし、簡単に白くみえるのは嬉しいですよね。
しかも、コラーゲンなども入っているし、季節を問わず進んで使いたいアイテムです。


 
#美白#白肌#ホワイトコンク#ビタミンC#cosmoni#コスモニ#ホワイトニング#全身用保湿#下地クリーム#薬用ホワイトコンクホワイトニングCCⅡ

white conc(ホワイトコンク) ホワイトニングCC CII

white conc(ホワイトコンク)

ホワイトニングCC CII

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング