口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マニフィーク リペアハンドクリームCICAを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • マニフィーク リペアハンドクリームCICAを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • マニフィーク リペアハンドクリームCICAを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ジェンダーレス発想のハンドクリーム

MAGNIFIQUE
リペアハンドクリームCICA

ジェンダーレス発想のコスメブランド、マニフィークのハンドクリームをいただきました!

マニフィークのジェンダーレス発想は、女性の美を追求し続けてきたコーセーコスメパートが高い品質基準で男性用のビューティーアイテムを考えること。
男性用のスキンケアアイテムってスッキリ!メンソール!みたいなものが多いみたいで、そういう偏見をなくしていこう!というのがマニフィークの製品づくりに生かされているそうです。

というわけでマニフィークはどちらかというとメンズ向けではあるそうですが、ユニセックスに使いやすいパッケージと成分になっていると思います。

ハンドクリームはベタつきにくいけど手指にしっとりと潤いを与えてくれます。
わりとこっくりしたテクスチャですが、伸ばすとさらっとしているので直後にスマホやPCを触っても大丈夫◎
香りも強すぎないので、オフィスでも使いやすいと思います。

CICA成分配合で、爪やささくれのケアにも。
保湿してくれるだけでなく、ほんのりトーンアップしてくれるので透明感を与えて手先を綺麗に見せてくれます。
このトーンアップがいやらしくなく、手指に光とツヤを与えてくれる感じなのがお気に入り!

フローラルウッディの香りは、なんとなく懐かしさを感じる、クセのない香り。
なんとなくニベアのクリームを思い出す香りです(他社さんの名前出してすみません、、)

パートナーと共有して使うのもアリかも♡
シンプルで高級感のあるデザインも素敵なハンドクリームです。

Magnifique(マニフィーク) リペア ハンドクリーム CICA

Magnifique(マニフィーク)

リペア ハンドクリーム CICA

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング