口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

体感は薄いかもだけどやっておくと将来役立つ?かも

以前、そこまで有名ではないけどしっかりしたクリニックでハイフをやったときは直後から効果がすごく目に見えて時間できたので、またやりたいなと思ったのですがソノクリニックがどこにあったのか忘れてしまったので、いつもお背になってる湘南美容クリニックで施術してもらいました。

肌をきれいにするというよりは、引き締めをメインで行ったのですが、ベビースキンというものも一緒にやりました。

以前直後から実感できたから期待して受けたものの、あまり変化はなく、徐々に変化するのかな??という感じですね。

痛みも前回ほど痛くはなかったのですが、まぁちょっと痛いかな?という感じで全然耐えられる痛みでした。

予約は正直取りにくいのかな?というイメージです。新宿本院でやってもらっているので人気があるのか予約をしても待ちます(笑)それはもう覚悟で行ってます。

強引な勧誘はないけど、もちろんほかの施術もお勧めされるのでやりたいものはやる、やる気のないものははっきりと断ることができない方だとずるずるとやってしまうだなぁという印象です。

多分、ハイフはもうやらないかな、、、という感じです。
やるなら糸リフトか脂肪吸引かな、、、

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容皮膚科)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容皮膚科)

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング