口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モティーフ銀座クリニック スネコス注射3回コースを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • モティーフ銀座クリニック スネコス注射3回コースを使ったもいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

スネコス注射 ②1回目の施術

②施術1回目(6/18)
待ち時間はほぼなくて、撮影⇨施術⇨撮影⇨次回予約で終了。トータル30分くらいだったも思います。
わたしは表面麻酔なしなのでスピーディーでしたが、麻酔ありの人は20分くらい待ち時間があるそうです。

今回は院長の外崎先生が担当で、どのあたりのクマが気になるかを確認してマーキングしてもらってから注射をしてもらいました。
右目は針を入れた後にカニューレを通す作業(?)のときが結構痛かったです。
左目は針を入れるときに痛みがありましたが、こちらはすんなりカニューレを通すことができたらしくその後はほぼ痛みはありませんでした。

痛かったらボールを握ってくださいね〜と両手に1つずつボールを渡されるので、力みやすくて痛みに耐えることができました。
ちなみにわたしは採血をよく失敗されるタイプで、よく血管探すために針刺してグリグリやられるのですがそれに似た感覚です。
痛いのが苦手な方は麻酔をつけた方がいいと思います。

施術直後に鏡でチェックしたときは目の下の皮膚がきれいにふくらんでいてお〜と感動したのですが、その後の撮影の際には(この間数分)赤みが出ていて鈍痛も少しありました。
ただ、その後30分くらいで痛みは落ち着いて気にならなくなりました。
施術から3時間後に鏡を見たら赤みは引いていていたので、ダウンタイムはほぼないに等しいと思います。

帰宅時に比較写真撮ってみたらクマが気にならなくなって、1回目だけでも効果を実感することができました!
ただ次の日改めて鏡を見たらまだほんのりクマあるよな〜って感じだったので今後に期待かなと思います。

#スネコス注射 #スネコス #美容医療

モティーフ銀座クリニック(Motif) モティーフ銀座クリニック

モティーフ銀座クリニック(Motif)

モティーフ銀座クリニック

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング