口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

【2022年版】全身脱毛サロン人気おすすめ39選!選び方の裏技を伝授

【2022年版】全身脱毛サロン人気おすすめ39選!選び方の裏技を伝授

「脱毛サロンに興味はあるけど、どうやって選んだら良いのかわからない…」

「脱毛サロンって高いイメージがあるから、安いところが見つけられたらいいな〜」
「いくつかの脱毛サロンのポイントを比較して自分にあったところを選びたい!」

と思っている方は必見です!

近年では男女問わず脱毛サロンに通う人が増えてきています。

しかし、気になってはいるけどなかなか一歩を踏み出すことができない…なんて躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか?

ムダ毛に対する意識が高まってきていたり、人目を気にすることなく肌を出せるようになったり、と今がまさに脱毛するチャンスなんですよ!

そこで今回は、おすすめの脱毛サロンの選び方のポイントや人気のランキングなど内容盛り沢山で紹介するので、是非参考にしてみてください。

これさえ見れば後悔しない脱毛サロン選びができること間違いなし◎

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ

脱毛サロンと医療脱毛の違いって?

脱毛サロンと医療脱毛の違いって?

脱毛サロンで受けられるのは「美容脱毛」と呼ばれるもので、「医療脱毛」とは脱毛方式が異なっています。

エステティシャンが施術を行う美容脱毛の方が費用が安いのに比べて、医療脱毛は脱毛の効果が実感しやすいというところがポイントです。

また、美容脱毛の脱毛方式の方が比較的痛みが感じにくいため、女性の方には「美容脱毛」が人気なんです!

以下で脱毛方式について詳しく紹介しています。

名前脱毛方式痛みの大きさ
IPL脱毛太い毛への効果が高く、毛根に直接ダメージを与える。痛みは少しあり
SHR脱毛産毛や柔らかい毛への効果が高く、バルジ領域に照射する。痛みはほとんどなし
SSC脱毛太い毛への効果が高く、ジェルを使って毛を減らす。痛みはなし

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?◀次はコチラ
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ
▼美容脱毛おすすめ一覧へ

脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?

脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?

美容脱毛について少しわかったところで次に気になるのは、脱毛にかかる費用と期間ですよね。

通う脱毛サロンによって大きく変わる大事なポイントなので、後悔しないためにもしっかりと自分の目的にあったポイントをチェックしていきましょう!

脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?

  1. ①脱毛サロンでかかる費用の相場
  2. ②部位や回数によって異なる
  3. ③実際に脱毛を経験した人の声を紹介!
  4. ④少しでもお得に脱毛するためのコツ

1:①脱毛サロンでかかる費用の相場

全身脱毛なのか決まった部位だけを脱毛するのかによって値段は異なりますが、ここではVIO・顔を含んだ全身脱毛の相場をご紹介していきます。

ミュゼやキレイモなど6社を比較した時の通い放題のプランの相場は、約28万円で、[blue]6回コースだとその半額くらいの約15万円[/bule]であることがわかりました。

あくまで費用の相場なので、この料金よりも安い脱毛サロンもありますので、ご安心くださいね!

2:②部位や回数によって異なる

上記でもお伝えした通り、全身脱毛なのか気になる部分だけを脱毛するのかによってその料金・期間は大きく違うことを頭にいれておきましょう。

例えば[bule]VIOや手などを脱毛したいという人は1年ほどで完了する[/bule]ことが多いですが、脚や腕など広い範囲の脱毛をする場合は、1年〜3年ほどかかることが多いようです◎

3:③実際に脱毛を経験した人の声を紹介!

ここでは実際に脱毛を経験された方のアドバイスや口コミを紹介していきます!

ネットの情報やHPの情報とは違い、一般の方のリアルな声が聞けるので是非参考にしてみてくださいね。

maichokominto


maichokominto

★★★★★5.00

痛みも少なく安心して通える脱毛サロンです。

効果は抜群だと思います。
始めは不安でしたが、3回目の施術辺りから毛の生えるスピードがゆっくりになったなと感じるようになりました。
キレイモは予約が取りにくいと聞きますが、私が通っている店舗はそんなことなく、スムーズに予約が取れています。
肌トラブルなども今のところありません。
痛いのを覚悟で通い始めたのですが思ったよりも全然痛くありません。
個人的に太ももの裏が1番痛いですが、我慢できる程度ですし言えば照射レベルも下げてもらえます。
スタッフさんの対応も良く、安心して施術を任せられます。
良い点ばかりで悪い点はほとんど感じていませんが、あえて言えば通っている店舗に駐車場がなくてコインパーキングに停めるようになってしまうことと、もう少し予約を取れる間隔が早くなれば良いのになと思います。

元韓国留学生 카나(kana)🧸🌸(モノシル公式レビューアー)

モノシル公式レビューアー
元韓国留学生 카나(kana)🧸🌸

★★★★★5.00

低価格でも効果アリ!の医療脱毛サロン

エミナルクリニックの特徴
・ダントツの低価格
・割引制度が豊富
・医療脱毛サロンなのでスタッフさんが看護師さんで安心
・皮膚トラブルの際の薬は無料提供
・看護師さんにすぐに相談可能
・LINEから来院予約可能
・駐車場料金付き

医療脱毛と美容脱毛だと、医療脱毛の方が効果があり!!でも、医療脱毛は高い😔...と諦めてしまいがちですが、エミナルクリニックの料金価格設定は、ダントツ安いです!
1回目の施術でもかなりの効果がありました☺️✨
施術中は、痛さや熱さは大丈夫かのチェックを箇所ごとにお声をかけてくれるので、凄く安心して施術を受ける事が出来ます!
もし、痛さに我慢が出来ない場合は、次回からデリケートゾーンには、麻酔クリームをする事ができます😊(有料)
私も最初は、痛さに弱い方なので、麻酔クリームが毎回必要かな?と思っていましたが、麻酔クリームはまだ使用するまで痛みと感じた事はないです🙂✨
冬はローションが冷たくて寒いので、サロンに行く気が失せますが...なんと!!!今年からは、暖かいローションが誕生しました😆🤍温かいローションだったので、施術中に寒い🥲と感じる事がなかったです😊


医療脱毛が気になっているけど...高額で諦めていた人は、エミナルクリニックでお手頃価格で医療脱毛を体験してみてください🌸🌷
医療ローンも可能ですよ♪

  • 元韓国留学生 카나(kana)🧸🌸(モノシル公式レビューアー)
  • 元韓国留学生 카나(kana)🧸🌸(モノシル公式レビューアー)

さほ


さほ

★★★★☆4.00

安心して通えました

全身脱毛のコースを半年ほどかけて行いました。
脱毛の効果については、医療脱毛ではないので放っておけばまた生えてきます。ただ、自分で剃る回数は圧倒的に減ったので私としては満足です。
痛みに関しては、毛が濃いところ(脇やVIO)は少し痛みます。しかし光を当てるのは一瞬なので我慢できないほどではありません。
スタッフの方の対応はとても良かったです。その場で次回の予約を取ることができたので安心して通うことができました。キャンセルも、前日まで対応していただき日付の変更もできました。
また、脱毛後にお茶のサービスがあったりと、サービスも充実しているなと思いました。

4:④少しでもお得に脱毛するためのコツ

費用の相場や脱毛を経験した人の口コミをみて「え、思ったよりも高いじゃん…」と感じてしまった方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、多くの脱毛サロンで行っているキャンペーンを利用することです!

キャンペーンの内容は、1,000円以内で脱毛体験できたり、最大5万円割引が適用されたり、ホームケア脱毛器が無料でプレゼントされたりなど様々です。

ミュゼプラチナムキレイモシースリー

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?◀次はコチラ
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ
▼美容脱毛おすすめ一覧へ

おすすめの脱毛サロンの選び方は?

おすすめの脱毛サロンの選び方は?

脱毛サロンについての基礎情報を理解したら、ここからは肝心の脱毛サロンの選び方について失敗しないための7つのポイントを紹介していきます。

7つもあるとつい流してしまいがちですが、どれも重要なところなので必見です!

おすすめの脱毛サロンの選び方は?

  1. 全身脱毛プランの有無で選ぶ
  2. 安い料金の脱毛サロンを選ぶ
  3. 予約のしやすさで選ぶ
  4. 店舗への通いやすさで選ぶ
  5. 年齢別おすすめの脱毛サロンで選ぶ
  6. 脱毛の効果で選ぶ
  7. キャンセル料の有無で選ぶ

1:全身脱毛プランの有無で選ぶ

脱毛サロンで女性を中心に特に人気なのが、全身脱毛コースです。

せっかく高いお金を払って脱毛に行くなら全身ツルスベ肌を目指したい!いう方も多いため、事前に全身脱毛が可能なサロンなのかをチェックしておく必要があります◎

2:安い料金の脱毛サロンを選ぶ

「前から脱毛に興味はあったけど、値段が高いイメージがあってなかなか手が出せない…」なんて思っている方も多いのでは?

しかし、近年の脱毛ブームの影響か年々脱毛サロン同士の競争が起こって以前よりも価格はグッと安くなってきているんです!

中でもキレイモやミュゼは他のサロンに比べて安い料金設定になっているため、自分にあった料金のサロンを選ぶこともとても大切です。

3:予約のしやすさで選ぶ

いざ脱毛サロンに通うことになってもなかなか予約できないとなると、どうしても残念な思いをしてしまうことがあります。

そうならないためにも、仕事の後に通えるような夜遅くまで営業しているかどうかやネット予約ができるのかどうかという点はとっても大切ですよ!

また、予約したのを忘れて1回分無駄にしちゃったなんてことがないように前日にメールや電話で確認してくれるサポートまでつくサロンもあるんです。

4:店舗への通いやすさで選ぶ

脱毛をするとなると、1〜3ヶ月に数回は店舗に足を運ばなくてはいけません。

店舗の立地が駅から遠かったり、店舗数が少なかったりすると途中で面倒に感じてしまうかも…そんな不安がある方は、店舗数の多さや立地など店舗への通いやすさを重視することをおすすめします!

また、契約をしたお店以外の店舗でも予約できる脱毛サロンもあるので事前に調べてみてくださいね。

5:年齢別おすすめの脱毛サロンで選ぶ

脱毛を始める年齢は人それぞれですが、半数近くの方は20代前半に経験しているんだそう。

もし自分が10代、30代だったとしても年齢を理由に脱毛を諦めたくはないですよね?

10代の方は効果よりも料金の安さを重視するのがおすすめで、30代・40代の方は脱毛サロンの雰囲気や満足度を重視して決めるのがおすすめです◎

6:脱毛の効果で選ぶ

先述した通り、脱毛サロンで受けられる施術方式には主に3種類あります。

毛が濃い部分の脱毛を希望する方や剛毛の方には、多少の痛みは伴いますが毛根からアプローチできるIPL方式を導入しているサロンがおすすめです。

また、自己処理では面倒で気が付きにくい薄い毛や産毛をなくしたいという方には、SHR方式が適しています。

それぞれの脱毛サロンがどんな脱毛方式を導入しているのかは各脱毛サロンのHP等に記載されているので、確認しておきましょう。

7:キャンセル料の有無で選ぶ

仕事が忙しくてなかなか時間が取れない方や学校やサークルのスケジュールが不確定な学生の方、たまたま生理の日と被ってしまったという方などはどうしても脱毛サロンに行けなくなってしまうこともあると思います。

そんな方には、当日のキャンセル可能でキャンセル料無料の脱毛サロンを選ぶのがおすすめです!

当日キャンセルすると脱毛1回分を消費されてしまったり、キャンセル料がかかってしまったりするところもあるので注意が必要です。

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問◀次はコチラ
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ
▼美容脱毛おすすめ一覧へ

おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問

おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問

いざ、自分にあった脱毛サロンがわかってきたところで不安やわからないことがあるとなかなか一歩踏み出すことが難しいと思います。

ここでは、実際に脱毛サロンに多く寄せられる皆さんの疑問を解消していきます!

おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問

  1. ①永久脱毛ってなんですか?
  2. ②肌が弱いのですが、脱毛可能でしょうか?
  3. ③施術までの準備は何か必要ですか?
  4. ④どのくらいで効果が出てきますか?
  5. ⑤VIOの脱毛を検討しているのですが、恥ずかしくて迷っています。施術はどんな感じなんでしょうか?
  6. ⑥脱毛当日の注意点はありますか?

1:①永久脱毛ってなんですか?

永久脱毛とは、施術を行った箇所の毛が二度と生えてこなくなるということではなく、あくまで自己処理が楽になることや毛量が大幅に減ることを意味しています。

清潔で綺麗な肌を保てるようになるので、女性の方にはとても人気のコースです。

2:②肌が弱いのですが、脱毛可能でしょうか?

はい、可能です。

近年の脱毛機は進化しており、肌荒れや痒みなどを引き起こすリスクは減ってきていますが、カウンセリングの段階で担当の方に伝えておくと安心です。

3:③施術までの準備は何か必要ですか?

脱毛サロンに通っているからと言って普段の自己処理を全くしなくて良いという訳ではありません。

徐々に毛の生える周期が遅く、弱くなっていきますが、理想とする程度まで脱毛が完了するまでは自己処理や肌のメンテナンス等が必要になります。

4:④どのくらいで効果が出てきますか?

あくまで個人差はありますが、脱毛開始から3回目の施術くらいから脱毛の効果を感じることができます

最終的に脱毛が完了するまでは約1〜2年半かかると言われています。

5:⑤VIOの脱毛を検討しているのですが、恥ずかしくて迷っています。施術はどんな感じなんでしょうか?

施術方法は各サロンによって異なりますが、基本的には施術部分以外はタオルで隠しながら行います

痛みが生じやすい部分のため、スタッフが声をかけたり、体勢を変えたりなど最大限の配慮をしての施術となります。

6:⑥脱毛当日の注意点はありますか?

当日は剃毛を含めたシェービングをしてきて頂きます。

また、脱毛前後の飲酒や過度な日焼け、激しい運動などは控えた方が良いです。

脱毛を終えて帰宅したら、湯船には浸からずシャワーで済ませて保湿もしっかりしましょう!

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも◀次はコチラ
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ
▼美容脱毛おすすめ一覧へ

【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも

脱毛サロンの中には、メンズの方専用のものや学生さんにも優しいコスパの高いものなど、老若男女問わずご利用いただけるように進化してきているんです。

最近はネットやYoutube上の広告でもよく見かけると思いますが、男性の方の間でも「脱毛した方がモテる?」「脱毛するのが当たり前?」という声をよく耳にします。 実際、ここ数年で[blue]メンズ専用脱毛サロンも急激に増加し脱毛に通っている男性も多い[/blue]んです! 男性が脱毛することに抵抗が少なくなった今こそ脱毛サロンを探すチャンスかも◎

脱毛を完了した方の中には[red]「もっと早めにやっておけばよかった…」なんて嘆く人もいるくらい脱毛にはメリットがたくさん[/red]。 学生の方には料金が高いと思われがちですが、実は[blue]学割が適用できたり、分割払いができる脱毛サロンもある[/blue]んです! 早めに脱毛を完了することで、より魅力的な女性に近づくことができるかも◎

近年の脱毛ブームの影響や新型コロナウイルスによる飲食店が撤退し空き物件が増えた影響もあり、東京にはたくさんの脱毛サロンが拡大してきています。 あなたの住む地域のすぐ近くにも脱毛サロンがあるかもしれないですし、少し電車に乗れば通うことができるので[blue]東京近郊に住んでいる方はいくつかの脱毛サロンを比較して選ぶ[/blue]ことをおすすめします◎

美容脱毛おすすめ人気ランキング24選

1位
★★★★☆3.62

KIREIMO(キレイモ) キレイモ

  • KIREIMO(キレイモ) キレイモの商品画像1
  • KIREIMO(キレイモ) キレイモの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(11)

  • milktea439(フォトグラファー)

    フォトグラファー
    milktea439

    ★★★★★5.00
    有名店の安心感

    のんびり通っていれば少しずつ脱毛できる!というのが印象です。
    本当に自己処理なしでイケる!ってなったのは3年半くらい通ったあとだったかな・・・。
    長いなあ〜と思ったのも本音ですが、スタッフさんが親切だったので通い続けられました。

    私が住んでいる周辺の店舗はどこかしら予約は取れたと思います!
    美容室のように決まったスタッフさんに施術してもらえるわけではないので、
    気になる方は一度問い合わせてみた方がいいかも。

    どの店舗でも施術を受けられるのですが、やっぱり人によって対応の差がありましたね。
    接客もそうですが、私は施術に差がある方が残念でした。

    新人さんなど丁寧に当ててくれない人に当たってしまうと、その日あまり意味がなかったなと思う時も。
    ただ、あまりに微妙だった時はやんわり伝えたら他の人に変わってもらえたりしました。
    高額な決断だと思うので、要望はきちんと伝えることをおすすめします!

    自己処理と保湿の重要性については結構何度も言われます。
    効果に差が出るからだと思うので、長引きたくない方はきちんとするべき。
    私は最初保湿を適当にやっていてだいぶ損したなと思ったので・・。

    全体的には有名店だけあって失敗は少ないサロンだと思います。

    • KIREIMO(キレイモ)キレイモを使ったmilktea439さんのクチコミ画像1
  • 麗華(キモノ女子)

    キモノ女子
    麗華

    ★★★★★5.00
    脱毛効果の高い安心サロン!

    3年ほど前に18回プランで通っていました!
    全身脱毛ができる点と、どこの店舗でも施術が受けられる点が決めてでした。

    予約に関しては土日はやはり取りづらかったです。
    1ヶ月前でも取れないことも多々・・・。

    ただ他の店舗に空きがあれば案内してくれて、なんとか通えたかなという印象。

    土日祝しか休みが取れない!という方は最寄り店舗の予約状況など
    事前に契約前に確認した方が良いと思います。

    店舗はどこもとてもおしゃれな内装で綺麗なので、贅沢な気分になれますよ。


    効果に関しては感じ方に個人差があるとは思いますが、1.2回ではっきりとわかる効果はないと思います。
    でも私は「それはそうだよな〜」と思っていたので地道に通いました。

    10回を超えるとだんだんと毛が細くなっていき、まばらになってきます。
    このあたりでは自己処理はまだいりますが、18回終えた段階ではかなり目立たなくなりました。

    ゆっくりと効果が実感できると思うので、きちんとプラン通り通うことをおすすめします。

    施術中の痛みはほとんどないです!
    これは驚きで、キレイモに通い続けられた大きい理由だと思います。

    また、施術後に毎回アンケートと化粧水の説明がありました。
    しつこい勧誘ではないのですが、ちょっとめんどくさいな、とは感じました。笑

    一度に全身しっかり脱毛できるのは本当に便利だと思います。
    きっちりと通い続けられる人にはおすすめのサロンです!!

    • KIREIMO(キレイモ)キレイモを使った麗華さんのクチコミ画像1
クチコミ(11)・商品詳細をもっと見る
2位
★★★★☆3.62

脱毛ラボ(Datsumo Labo) 脱毛ラボ

  • 脱毛ラボ(Datsumo Labo) 脱毛ラボの商品画像1
  • 脱毛ラボ(Datsumo Labo) 脱毛ラボの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(11)

  • みさき

    みさき

    ★★★★★5.00
    2週間に1回の施術!効果が見えやすい!

    約1年半通いました。脱毛ラボは2週間に1回通えるため,3,4カ月あたりから効果を実感できました。14カ所18回コースを契約しましたが,かなり薄くなったり,生えるスピードが遅くなったりして,自己処理の回数は3週間に1度くらいのペースになっています。家庭用脱毛器や化粧水等セットのセール等も良く行っているため,金銭的な余裕があれば,それを購入することができます。無理な購入勧誘等はありませんでした!
    接客に関しては私の通っている店舗では申し分ありませんでした!施術中には,前回からの効果や,余り効果が見えないなと言う部分を聞いてくださったりします。他愛ない世間話などをすることはありましたが,ほぼ話しをせず施術が終わることもありました。
    痛みに関しては,デリケートゾーンは慣れるまでは少し痛く感じますが我慢できるくらいです。足や腕などほとんど痛みを感じませんでした。1回目の照射で必ず「お痛みございませんか?」と聞いてくださるので,そこで調整していただけました!年間を通して,温かいジェルで対応していただけるのでそこはとてもありがたかったです(数カ所は冷たいジェルのみ)。
    そり残しがあると,プラスで料金を支払わなければならない点が少し残念ですが,自分でしっかりと処理すれば毎回支払う必要はありませんでした!
    全国展開の店舗で2週間1回通え,効果も実感できたため,大満足でした!!!

  • まぱち

    まぱち

    ★★★★☆4.00
    技術は間違いなしです。

    三か所の脱毛サロンにお世話になっておりましたが、ダントツで技術がよかったのが脱毛ラボさんでした。私はもともと毛質が真っ黒く硬めの毛だったのですが、おかげでだいぶツルツルになりました。
    技術はもちろんのことですが、スタッフさんの施術前後の声かけ(フォロー、アドバイス)が有難かったです。そして、施術中に脱毛ラボさんにて開発しているエステパックをしていただけて脱毛効果はもちろん、お肌の質もよくなる気がしてました。また、これはもしかしたら店舗ごとにもよるのかもしれませんが、施術後に紅茶と、脱毛ラボさんにて開発している保湿サプリメントをいただけたのが嬉しかったです。
    ただ、これも店舗ごとによるのかもしれませんが、私が通っていた店舗は駅からだいぶ離れていた店舗になるので、雨が降った時とかは少し通うのがつらかったですね(一番自宅から近い所ではありましたが)

    初回のカウンセリングの段階で、施術中、どうしても皮膚が薄い、デリケートな場所などに照射を当てる時の痛みについて「輪ゴムではじかれたような痛みです」ときちんとわかりやすい言葉で表現してくださったのはありがたく、実際の施術時も痛みを感じやすいデリケートな皮膚の薄い箇所に照射をあてる時も、痛くなる旨を必ず声をかけてくださいました。でも、体質にもよるかもしれませんが、実際はそんなに痛くなかったです。
    ただ、少し残念だったのは、時折スタッフさんが2名体制で施術してくださり、そういうときは手早いのですが、一度、新人さんなのかとてもお若いスタッフさんとベテランのスタッフさんの2名体制で施術して下さったときに、ベテランさんが注意をしてくださっていたのですが、プライベートのことをズケズケ若いスタッフさんが聞いてきたことは気分転換も兼ねてきているのに、リラックスが全然できなかったです。

    ですが、私の中ではトータル的に、技術はダントツで間違いないサロンなので、
    おすすめしたいです。

クチコミ(11)・商品詳細をもっと見る
3位
★★★★☆3.62

TBC(ティービーシー) エピレ

  • TBC(ティービーシー) エピレの商品画像1
  • TBC(ティービーシー) エピレの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(10)

  • saya

    saya

    ★★★★★5.00
    脱毛ならエレピ!痛みなく効果が早い理由があった!

    全国に店舗を展開している脱毛サロン、エピレ。エステティックTBCのノウハウを生かしたサロンです。「医療脱毛よりも安い」「痛みが少ない」と評判もあります。イメージはしつこい勧誘などがどうなのか気になる方も多いのではないでしょうか。
    そこで効果から接客・勧誘などをご参考ください。

    エピレはどんな脱毛サロン?
    脱毛サロン「エピレ」は老舗エステティックTBCの姉妹店になります。より脱毛・肌ケアに特化した脱毛サロンです。その特徴は、TBCのノウハウを受け継いだハイクオリティな接客や脱毛を低価格で受けられます。脱毛器は女性の肌に合わせたオリジナルマシンを使用しています。エステティックTBCの脱毛実績を生かし、自分に合った脱毛プランを提案してくれるのも魅力になります。
    コースは全身脱毛から脇だけなどさまざまです。ただ、はじめて利用する人はまとめて脱毛することで料金が安くなります。

    エピレでは、光を当てて毛根にダメージを与えるIPL脱毛を導入しています。おおよそ6回で脱毛が完了するのも魅力ですね。その理由として、IPL脱毛は脇などの濃いムダ毛に強いのが特徴になります。実際に利用者の70%以上の人が「脱毛効果に満足している」と回答するだけあります。
    2、3回目でムダ毛が目立たたなくなります。早い段階で脱毛の効果を感じることができます。また、エピレでは日本エステティック振興協議会の基準をクリアしたオリジナルの脱毛マシンです。日本人女性の肌に向いたマシンになっているため、脱毛効果の高さや痛みの軽減が通いやすい点です。

    何回目で効果がでるの?
    全身脱毛で2年ほどでほぼ全身の毛が目立たなくなり、普段のお手入れがとても楽になりました。
    脇毛は1番時間がかかりますが、膝下と膝下は2〜3回でなくなったのは嬉しいです。

    エピレの脱毛は痛い?
    脱毛に通うときに気になるのはやはり痛みですね、
    しかし、エピレの脱毛時の痛みはあまり感じませんでした。
    脱毛の痛みは、部位や個人の毛の濃さによって感じ方が変わります。

    エピレでは、一人ひとりに合わせたプランを提案してくれますし、施術を始める前にテスト照射を行ってくれます。痛みを感じやすい人は最初の来店時にスタッフに相談するといいですよ。

    本当に安いの?
    割合安かった方だとは思うが、でもやっぱり全身きれいにしようと思うと、それなりの値段にはなりますが、クーポンを使ったりすると、それほど高くもなく手頃な値段で通えます。
    分割払いなどもあるため、学生さんも通いやすいのも嬉しいポイントですね。

    エピレの料金は他の脱毛サロンと比べて特別高いということはありません。
    しかし、利用者の中には、最初は高く感じたが、丁寧なカウンセリングを受けられたことや入会金がなかったことで結果的にお得に感じるのかもしれませんね。施術に対して納得のいく料金でしょう。

    しつこい勧誘はないの?
    金額的に無理をしないでと、しつこい勧誘もなく、安心できました。
    店員さんが丁寧に説明してくれます。新しい契約を勧められることもありますが、毛量によったり自分に合ったプランなどご紹介してくださいます。断ることも必要ですが、それ以上しつこいことはないので安心です。

    脱毛・肌ケアに特化した脱毛サロンのため、マシンです。短期間でキレイになるのはエステ業界の中でも珍しいので、忙しい方にもおすすめです。
    プランも充実していますが、安く通いたい方は全身脱毛をおすすめします。ご興味ある方は是非ご検討ください。

  • 右肩上がり(キレイになりたい美容マニア)

    キレイになりたい美容マニア
    右肩上がり

    ★★★★★5.00
    お子さんの初めての脱毛におすすめ

    TBCグループ・エピレさんは、娘が初めてのワキ脱毛でお世話になりました。そろそろワキ脱毛が気になるお年頃になった娘に相談され、安心してお試しもできるところを探していました。TBCグループ エピレさんには7~15歳までのキッズプランがあり、それもファーストプランで格安でワキ脱毛ができました。親としても初めての脱毛なんて本当に心配だし、娘が嫌がったときにすぐにでも辞めれるようにしたかったんです。実際やってみると、そこまで痛がらないし効果もでてくるのがワクワクしてました。私も以前サロンに通っていたところが生えてきたので、そろそろ脱毛したいなと思っていたので、娘のプランが終わった後、契約しちゃいました。

クチコミ(10)・商品詳細をもっと見る
4位
★★★★☆3.62

Medi Beauty(メディビューティー) ラココ

  • Medi Beauty(メディビューティー) ラココの商品画像1
  • Medi Beauty(メディビューティー) ラココの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(9)

  • すぷまい(ブロガー)

    ブロガー
    すぷまい

    ★★★★★5.00
    中学一年生から通っています

    脱毛サロンに行きたいと本人(13)から言われました。

    親からの条件は:痛くない 皮膚に影響がないこと。
    ラココは娘がサイトから探しだし、親子で来店しました。

    ************************

    一番聞きたかったのは、中学生から脱毛をしていいのか。

    ************************

    ホルモンの関係もあり、妊娠・出産後はまた生えてくる
    可能性があること。小学生から通っている子もいること。
    未成年で女性しか来店できず、母の付き添い必須です。

    家で自分でシェーバーで剃ってからのサロン処置となるので、
    きちんと娘に説明してもらいました。日々の肌のお手入れも
    合わせてアドバイスしてくれます。

    *************************

    ※全身コースで60万近く 分割して月々16,500円×36回
    主人は男性なので、女性の脱毛願望が理解できず、
    私が給与から支払っています。

    親としては、勝手に自分で脱毛契約をしないようにするため。
    そして、むしろ早い方が通学・通勤帰りの時間的負担がないこと。
    あとはサロンからの説明を鑑みて、正式契約となりました。

    **************************

    通ってから一年半となりますが、3回通ったぐらいからほぼ
    生えなくなり、肌もワントーン明るくなって親子ともに
    とても満足しています。娘は友達とお風呂やプールに行っても
    堂々と脱げると(笑)そういうテンションアップもあるのかも
    しれませんね(*^^*)

  • saya

    saya

    ★★★★★5.00
    痛みに敏感でどこにも通えない方には必見!ラココの特徴や効果とは?

    安くて痛みがない施術を受けられる脱毛サロン「ラココ」。
    そして、脱毛機メーカーがプロデュースしている女性専用脱毛サロンでもあります。顔・VIOまで含んだ全身脱毛5回が8万6900円と業界最安級。そして、痛みも少ないと評判なのです。
    そのラココの特徴や効果とはどうでしょうか。

    ラココの主な特徴
    脱毛サロン「ラココ」の特徴として
    * 料金が安い
    * 脱毛方法はSHR方式
    * 完全個室の女性専用サロン
    * 美容ジェルで脱毛+美肌へ
    * ドクターサポートで万が一でも安心

    料金が安い
    料金がリーズナブルです。
    ラココの料金が安い理由として、脱毛機をメーカーから直接仕入れられることができ、脱毛機以外の設備のコストも安く済ませることができるため、リーズナブルな価格で受けられます。

    脱毛方法はSHR脱毛
    ラココではSHR方式の脱毛機「ルミクス」が使われています。
    ラココが採用している脱毛機は「ルミクス脱毛」というSHR(スーパーヘアリムーバル)方式です。他サロンで採用している脱毛機は、黒いところに反応する従来の光脱毛とは異なる点が多々ありました。
    しかし、SHR方式は今生えている毛が抜け落ちるのではなく、毛を栄養不足にして細らせ、最終的になくす方法になります。
    従来からある黒いメラニン色素に反応するIPL方式の脱毛は、太い毛に反応しやすいため、わかりやすく毛がぽろぽろ抜けていくのがわかりました。
    こうしたIPL方式などの脱毛に比べて、ラココではSHR方式のルミクス脱毛は、目に見えるような脱毛効果を実感できるまでに少し時間がかかります。
    一方で、メリットは痛くないこと・照射がスピーディーな点にあります。特に痛みに弱い人でも、ラココさんが一番痛みがなく効果も実感できるという声が多いです。医療脱毛の痛みに耐えられず脱毛を断念した人でも、ラココは痛くないという声もあり通いやすいです。

    この脱毛機の特徴としてのまとめ
    * 施術時に痛みを感じさせない
    * 施術時間が短い
    * 脱毛期間が短くて済む
    * 日焼け肌でも脱毛できる
    * 産毛・白髪・金髪にも強みを発揮する

    完全個室の女性専用サロン
    ラココは全店舗で脱毛サロンでは珍しい完全個室なのも女性には通いやすいポイントです。施術中のプライバシーはしっかりと守られます。
    異性の目を気にすることなく、安心して脱毛を受けることができます。

    美肌ジェルで脱毛+美肌へ
    ラココでは脱毛後に美容ジェルを塗りませ。脱毛はもちろん美容面も嬉しいです。

    ドクターサポートで万が一でも安心
    ラココでは専門クリニックと医療提携があるため、施術後の肌トラブルなど万が一のことがあっても安心して通えます。

    ラココには大きく分けると3つの料金プラン
    * 全身脱毛
    * オーダーメイド脱毛
    * 部位別脱毛

    しっかりとした効果実感の目安は?
    平均18回~24回程度です。
    毛量がとても少ない人の場合は5~6回コース。
    しっかりとした脱毛効果の実感には基本的に18回以上の照射が必要だと考えると料金プランを設定しやすいでしょう。

    メリット
    * 他の脱毛サロンに比べても利用料金が安い
    * 1回の施術時間が短い(最短30分)
    * 毛周期に関係なく施術できるので脱毛期間が短期間で済む
    * 施術時の痛みが少ない
    * 産毛や白髪・金髪の脱毛にも実力を発揮
    * 色黒・日焼け肌・ほくろがあっても脱毛ができる
    * 料金が安い

    施術に関してはすぐに終わり、毎月通えるので脱毛完了までも短期間で済みます。
    また脱毛サロンでは基本NGである日焼け肌やほくろがある場合でも、ラココなら脱毛ができます。
    ラココは医療脱毛ほどの威力は出せません。医療行為でないために上限の威力に制限があるのが脱毛サロンで提供する光脱毛になっています。
    永久脱毛ではありません。しかし、料金が安いうえに施術や脱毛完了までの期間がスピーディーのため、ケアがラクになり満足度は高いです。


    デメリット
    ラココは予約が取れることで好評です。しかし、人気が出始めましたが、現在では都市部の店舗も店舗数が増え予約が取りやすくなってます。
    そのため、店にもよりますし、土日指定だと最低2カ月は待たされることもあります。

    効果には個人差がある
    基本的にラココではその脱毛法から、薄い毛や産毛に対してはメリットが大きいですが、VIOなどの太い毛・濃い毛に関してはスピーディーさが実感しにくいです。
    また太い毛・濃い毛でなくても、その個人の肌質や毛質などによってはスピーディーさがあまり実感ない場合もあります。そのようなことは、お試ししないと分からないため、お試しが受けられるようになっています。これは助かりますね。

    ラココでの脱毛をお試しから受けるのがおすすめ!
    結局ラココの脱毛は、脱毛を受ける人の毛質・肌質などにより仕上がりへの感じ方は変わってきます。まずは料金の安いプランである部位別コース「Sパーツ」は3回程度試してみることをおすすめです。
    それで本当に自分が気に入るかどうか確かめてみてください。それから、ラココで本格的に脱毛を行うかどうか決めていくと良いでしょう。
    特に全身脱毛だと料金が高くなります。契約してから効果に満足できなくなるのはもったいないです。無駄な出費を防ぎたいのであればまず安いプランから試してみてください。

クチコミ(9)・商品詳細をもっと見る
5位
★★★★☆3.62

Rin Rin(リンリン) Rin Rin

  • Rin Rin(リンリン) Rin Rinの商品画像1
  • Rin Rin(リンリン) Rin Rinの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(1)

  • 赤堀美和(みー)

    みー
    赤堀美和

    ★★★☆☆3.00
    おすすめはしません

    1年以上前になるので今は改善されてるかもしれませんが、他のサロンさんより痛い、冷たい、施術時間が長い、という印象です。コスパはまずまずです。接客は無理な勧誘もなく丁寧に行なっていただけました。初回カウンセリングと施術日が一緒ではないので手間に感じました。店内はきれいでした。プライバシーもある程度保護されています。脱毛効果は特に感じず数回でやめてしまいました。何回か通えば効果が出たかもしれませんが、別のサロンの方が痛み等の苦痛が少ないため、わざわざここでなくてもいいかなという印象でした。

クチコミ(1)・商品詳細をもっと見る
6位
★★★★☆3.61

エム・シーネットワークスジャパン 銀座カラー

  • エム・シーネットワークスジャパン 銀座カラーの商品画像1
  • エム・シーネットワークスジャパン 銀座カラーの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(14)

  • 高橋 律子(保健師)

    保健師
    高橋 律子

    ★★★★★5.00
    肌の弱い方にもおすすめ❤️

    今まで何店舗かでカウンセリングや実際施術を受けたことがありますが、効果は銀座カラーが一番ありました!もちろん個人差や合う、合わないもあるとは思うので参考程度にしてくださいね❤️

    元々肌が弱いため、他のサロンだと赤くなったり痒くなったりでやっぱり脱毛は無理なのかな・・と思っていました。

    友人から勧められて銀座カラーに通い始め、今全身と顔で8回目の施術が終わったところですが
    とっても満足しています!2回目の施術後からすでに、生えてくる毛が柔らかくなり効果がありました。

    すごく肌荒れしていたのに、美肌のコースにしてから脱毛しつつお肌プルプルに!
    本当に嬉しいです!✨

    無理な勧誘はなく、きちんと断ればそれ以上は言われません。
    製品や追加コースを勧められるのは仕事なので当たり前のことだと思います。

    予約は取りづらい方かもしれません。
    店舗にもよるとは思いますが。

    ただネットで変更もできるし、当日も空きがあれば予約も取れます❤️

    優先度にもよりますが、予約の取りづらさが気にならないくらい、脱毛効果と接客に満足しています!✨

    • エム・シーネットワークスジャパン銀座カラーを使った高橋 律子さんのクチコミ画像1
  • syu-cook(金融系会社OL)

    金融系会社OL
    syu-cook

    ★★★★★5.00
    総合的に満足度高め!

    TBCとミュゼを経験した後、銀座カラーにお世話になりました✨
    結果的には銀座カラーが一番良く、通い続けています☺️

    金額はそこまで安くはないですが、他に経験したサロンより予約が取りやすいです。
    どこかしら予定の空いているところで行くことができるので通えていますね。

    勧誘はもちろんされますが、断るところは断って、自分の意思と予算を伝えれば
    丁寧に説明してくれます✨
    スタッフが変わると同じことを勧められるのはどこでもあることなので、
    私はそこまで気になりませんでした。

    効果は美容脱毛はこんなもんかな?という感じ。
    元々薄い箇所は実感しにくかったですが、少しずつ薄くなって、引っ張るとすぐ抜けるようになります。

    ツルッツルになりたい人はお金をかけて医療脱毛の方がいいかもしれませんが、
    軽い自己処理で夏にノースリーブ着るくらいなら、美容脱毛で十分だと思います。

    施術も丁寧で、痛みもIの部分でも我慢できるくらいくらいですよ。

    カウンセリングの段階で、しっかり予算や自分の意思を固めていくとより良いサロン選びができると思います✨

    • エム・シーネットワークスジャパン銀座カラーを使ったsyu-cookさんのクチコミ画像1
クチコミ(14)・商品詳細をもっと見る
7位
★★★★☆3.61

TBC(ティービーシー) エステティック TBC

  • TBC(ティービーシー) エステティック TBCの商品画像1
  • TBC(ティービーシー) エステティック TBCの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(9)

  • 右肩上がり(キレイになりたい美容マニア)

    キレイになりたい美容マニア
    右肩上がり

    ★★★★★5.00
    環境ってすごく大事だなってわかりました。

    部屋は個室でしっかりと仕切られていて通路で他の人とすれ違うこともなく、メイクルームもあり待合室も清潔感があってとても良かったです。やっぱり脱毛をする環境って重要です。私が通っていたのは、自宅の最寄り駅近くでした。生活圏内だと知り合いとすれ違ったりしたら、なんだか恥ずかしいですよね。それにメイクルームって本当に助かります。せっかくキレイに脱毛できたなら、キレイな自分のまま帰りたいですから。大手になればなるほど、利用者が気持ちよく受けれる環境を作ってくれていると思います。友人は安さに惹かれてあまり知られていないところに通いましたが、やっぱり不満そうでした。せっかく高い料金を払うなら、気持ちよく通いたいです。

  • ルキア(ダイエッター)

    ダイエッター
    ルキア

    ★★★★★5.00
    全体的に不満なし!

    1年くらいTBCに通ってます。

    肘上、肘下、手の指・甲、両脇、VIOの施術をお願いしています。
    30回のコースで、腕なんかは数回で効果を実感。
    お手入れもほぼいらない状態です。

    光のみですが効果はしっかり感じられて満足しています。

    予約がとりずらい某脱毛サロンよりケアなどもしっかりしてますし高いけどオススメしますね。
    トータルで20万くらいでした。

    勧誘もありますが、断ればしつこくしてくることもないです。
    ジェルなんかは専用のもののほうがいいかと思い、定期的に使ってます。

クチコミ(9)・商品詳細をもっと見る
8位

エル エルセーヌ

  • エル エルセーヌの商品画像1
  • エル エルセーヌの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
9位
★★★★☆3.60

トリニティ・ワールド ディオーネ

  • トリニティ・ワールド ディオーネの商品画像1
  • トリニティ・ワールド ディオーネの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(8)

  • 早見ゆり(働く母・家事が得意な主婦)

    働く母・家事が得意な主婦
    早見ゆり

    ★★★★☆4.00
    中学生の脱毛をお願いしてます

    中学生の娘の脱毛で通わせていただいてます。アレルギーがあり肌も弱い娘なのでちょっと不安だったのですが、カウンセリングでも丁寧に説明していただいて嬉しかったです。

    肌トラブルはなく、今まで問題なく通えています。

    元々かなり毛深いのを本人が気にして脱毛に通い始めたので、さすがにツルツルとまではいきませんが
    かなり薄くなって本人も喜んでます。

    水着や体操着など、子どもの方が肌を強制的に露出する機会が多く、気にしてる女の子は多いと思います。

    今はどこもキッズコースなどもあるようなので、一度検討してみる価値はありますよ。

  • ぴーな(都内OL)

    都内OL
    ぴーな

    ★★★☆☆3.00
    素敵なスタッフさんとの出会い

    スタッフさんが本当に素敵でした❤️
    私は12回のコースだったのですが、全部同じスタッフさんが担当してくれて
    すごく安心感がありました✨

    お話も上手で物腰も柔らかく、施術も丁寧。
    とにかくその方のおかげで通ったみたいなもんですね。笑

    元々毛深いのもあって、12回ではそんなに効果は感じられなかったんですけど、
    その方が継続してくれるならまた12回追加しても良かったくらい!!

    なのに辞められてしまったので、宙ぶらりんになったままでした😢

    効果は毛深いのもあるからかいまいちでしたが、お肌は以前よりすべすべになった気がするので
    星3かな。

    全身脱毛は大手に行ってますが、結構不満だらけなので色々また考えます❤️

クチコミ(8)・商品詳細をもっと見る
10位

Y.S Factory(ワイズファクトリー) コイト

  • Y.S Factory(ワイズファクトリー) コイトの商品画像1
  • Y.S Factory(ワイズファクトリー) コイトの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
11位
★★★★☆3.15

CEPIA PRO-MIX(セピアプロミクス) ビー・エスコート

  • CEPIA PRO-MIX(セピアプロミクス) ビー・エスコートの商品画像1
  • CEPIA PRO-MIX(セピアプロミクス) ビー・エスコートの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(3)

  • saya

    saya

    ★★★★★5.00
    脱毛だけではなく肌ケアまで充実しているビー・エスコート!穴場的サロンになる特徴

    ビー・エスコートは「友人や家族におすすめしたい脱毛サロン」「効果の仕上がり満足度」とも言われる人気の穴場的サロンです。
    脱毛を始める前に必ず水分量を測定や脱毛後の保湿ケアまで行ってくれます。肌のことを第一に考えてくれるのも人気を集めるポイントです。

    ビー・エスコートの特徴
    ビー・エスコートは全国に70店舗以上展開する老舗の脱毛サロンです。日本エステティック経営者会が行う安全基準試験「JEM試験」の合格者のみが施術を行っています。
    ビー・エスコートでは、日本人の肌に合った脱毛マシンである「エアクールフラッシュ」、そして最新式の脱毛マシンである「リオキシー」の2種類が導入しています。あまり痛みを感じないマシンは通いやすいです。医療機器よりはマイルドで肌に優しいマシンです。

    エアクールフラッシュとは?
    日本人の肌質や毛質に合うように研究開発された脱毛マシンです。
    保冷剤で冷却しながら脱毛を行います。そして、15段階に分けて出力が選べます。

    リオキシー
    産毛にも高い効果を発揮します。
    冷却ジェルを使用し、高速連射ができるため、全身脱毛は30分程度で完了します。
    リオキシーに関してはまだ全ての店舗に導入されているわけではありません。部位や肌質に応じてこれらの脱毛マシンを使い分けることができるため、高い脱毛効果が得られます。

    ここがGood!
    リーズナブルなキャンペーンが多いこと。
    大手の脱毛サロンは破格のキャンペーンを出すことで集客を行っていることも多いのですね。ビー・エスコートも例外ではありません。ビー・エスコートでは脱毛が初めての人でも挑戦しやすいような価格設定です。そして、他の大手サロンにも引けを取らないような内容になっています。
    こういったリーズナブルなキャンペーンが季節やイベントごとに行われているため、その充実度も魅力的!気軽に脱毛に通えるのがメリットです。

    肌状態にも気を配ってもらえること
    一般的な脱毛サロンでは脱毛効果や接客には力を入れています。しかし、肌トラブルがいかに起こらないようにするかについては、一定の範囲を超えた工夫はされていない場合が多いのですが、ビー・エスコートでは肌状態の管理を徹底しているのが特徴的です。例えば、施術の前には必ず肌の水分量をチェックします。しかし、基準に満たない場合は施術を行ってもらえません。
    また、施術後には保湿・美肌効果のあるミストやジェルでケアして頂けます。脱毛は肌にダメージを与えてしまうため、脱毛直後にサービスをしてもらえるのはうれしいです。

    自分に合ったコースが選べること
    ビー・エスコートでは「BSコース」と「オーダーメイドコース」といった2種類の脱毛コースが用意されています。自分に合った脱毛プランを選びやすい工夫がされているのも特徴です。
    前者のBSコースは期間無制限で10回脱毛できるコースになります。そして、オプションとして永久保証も付けられるので安心です。
    オーダーメイドコースはその名の通り気になる部位を好きな回数だけ脱毛できます。他サロンから乗り換えた人はこのコースはおすすめです。

    こんな方におすすめ
    キャンペーンでお得に脱毛したい人
    脱毛効果だけでなく美肌効果も期待する人
    オーダーメイドや通い放題など自分に合ったプランを選びたい人

    ビー・エスコートは格安のキャンペーンがあります。脱毛初心者の方でも気軽にチャレンジできます。店舗数も多いので、自宅や勤務先などから通いやすい位置に店舗があると通いやすいです。
    また、豊富な脱毛コースや美肌へのこだわりもビー・エスコートならではのメリットです。これはエステでのメリットでもありますね。肌の水分量を保つためにも日頃から保湿ケアをしておくことが必要です。
    肌までつるつるにしたい方は是非、ビー・エスコートを体験してみてください。

  • 大原はるか

    大原はるか

    ★★★★★5.00
    最高の脱毛サロンです

    全身脱毛(顔以外)選択者です。脱毛効果としては現在4回目完了しましたが、全身様々な所の毛が薄くなっています。特に脇は前と比べ3割程の薄さになったと感じています。
    良い点 としては前日までにキャンセルすれば日にちはいつでも変えられるという利便性の良さが気に入っています。悪い点しては3ヶ月に1回しか通えないという点です。早めに脱毛したい方は向いていないかもしれません。
    接客対応は最高の脱毛サロンです。いつもお姉さんと話してあっという間に時間が過ぎてしまいます。コース選択時も高圧的な売り込みなどありません。たまに今この脱毛が安いんですがどうですか?と言われますが大丈夫です、と言えばそれ以上売り込みされることはありません。
    痛みは私自身はあまり感じることはなく、毎回痛くないですか?と聞いてくださいます。部位によって機械が違うようでそれに伴い痛さが少し違うかな?という程度です。
    #コスパ最高脱毛サロン

クチコミ(3)・商品詳細をもっと見る
12位

エクシス ル・ソニア

  • エクシス ル・ソニアの商品画像1
  • エクシス ル・ソニアの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
13位
★★★★☆3.15

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) ミュゼプラチナム

  • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) ミュゼプラチナムの商品画像1
  • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) ミュゼプラチナムの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(41)

  • ゆきぽん(脱毛体験綴ります。)

    脱毛体験綴ります。
    ゆきぽん

    ★★★★★5.00
    ミュゼのMCプラセンタエキスEX100

    ミュゼ福袋でいただいたMCプラセンタエキスEX100。
    洗顔後、一日2回肌に塗布しているよ‼︎
    肌に落とした瞬間から、すーと浸透して肌の奥までしみていく感じがよくわかる‼︎
    プラセンタエキスを使った後の肌の違いに1回目から気づいて感動してるよ。プラセンタエキスは肌のターンオーバーを促進したり、にきび跡やシミにもいいみたい。
    彼には、肌が明るくなったね‼︎って褒められたよ。触り心地もしっとりしてる。今まで化粧水とかめったに使わなかったから⁉️余計に違いを感じるのかもしれないけど、、ずっと使い続けたいなって思ってます。

    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像1
    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像2
    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像3
  • ゆきぽん(脱毛体験綴ります。)

    脱毛体験綴ります。
    ゆきぽん

    ★★★★★5.00
    ミュゼ、100円福袋‼︎勇気を出して予約してみたよ‼︎

    ずーと体験してみたかった脱毛。先日購入した下着を履いた後からVラインが無性に気になり始めた私。。ネットで見かけたミュゼプラチナムの広告を見て、これだ‼︎って思った‼︎
    1月限定100円福袋‼︎全身まるごと脱毛2回+両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース+今ならプラセンタ美容液プレゼント🎁なんて、夢のよう‼︎
    勇気を出してネットで予約。もし、勧誘されたらキッパリ断ろうと肩に力を入れ緊張ガチガチ。そして、当日きれいなスタッフの方がカウンセリングをしてくれた‼︎銀歯がはいってるところや傷があるところなどの問診。そして、ミュゼの説明、脱毛についての説明。
    商品の紹介はあったけど、しつこい勧誘なんて全くなかったよ‼︎
    100円だけ払い、次回の脱毛にむけて、予約の取り方や脱毛部位のムダ毛の処理の仕方など説明してもらい帰宅。

    もちろん、美容液もゲット‼︎
    この美容液が、めっちゃ良くて洗顔後に肌にぬったらじゅわーと肌に浸透。ぬってすぐ肌の違いに気づいたよ。カサカサだった肌がしっとり。
    この美容液プレゼントだけでも100円の価値がありました‼︎毎月キャンペーンしてるようなので、是非行ってみてねー‼︎
    次回、初脱毛体験談をのせるね‼︎

    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像1
    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像2
    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像3
    • MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)ミュゼプラチナムを使ったゆきぽんさんのクチコミ画像4
クチコミ(41)・商品詳細をもっと見る
14位

カンナ カレン

  • カンナ カレンの商品画像1
  • カンナ カレンの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
15位

Richel(リシェル) Richel

  • Richel(リシェル) Richelの商品画像1
  • Richel(リシェル) Richelの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
16位
★★★★☆3.10

ザ・フォウルビ ジェイエステティック

  • ザ・フォウルビ ジェイエステティックの商品画像1
  • ザ・フォウルビ ジェイエステティックの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(9)

  • 今井みる

    今井みる

    ★★★★★5.00
    予約の取りやすさとスタッフさんの話やすさはダントツ。施術も◎!

    脱毛サロンを選ぶ際に大事なポイントになるのが「予約の取りやすさ」ですが、サロンによっては、予約が取りにくく、施術が数ヶ月後になってしまったという経験をされた方も多いのではないでしょうか。
    ジェイエステティックに通えば、そういった悩みとは無縁です。私の場合、予定に備えて早めに予約を入れたいと思った時に、その翌週には施術が受けられました。通っている店舗にもよるかもしれませんが、予約が取りやすいことには間違いありません。
    スタッフさんも気さくな方が多く、接客態度がとても良いので、リラックスした雰囲気で施術が受けられ、何度も通うのが全く苦にならない点も高評価のポイントです。
    施術についても丁寧で、痛みもほとんどありません。
    効果については、一回だけではそこまで効果が得られないのですが、数を重ねるごとに、明らかに毛が薄くなっていくのを感じることができます。
    一点マイナスポイントとしては、ジェイエステティックの化粧品やサプリメントを毎回オススメされることです。そこまで勧誘は強引ではないのですが、ついつい買ってしまうと余計な出費が増えてしまうかもしれません。
    総合的にオススメできる脱毛サロンです。

  • まるえりちゃん

    まるえりちゃん

    ★★★★★5.00
    本当に毛が生えてこなくなる!!

    脱毛効果は抜群です!!
    1回目の光を当ててから1週間程で毛がスルスル抜けてしばらくは綺麗が続きます。そしてまた毛が生えて光当てて抜けてを繰り返し12回通ったらもうほとんど毛が生えなくなりました!
    しかもマイナス3度の冷光で全く痛みを感じませんでした。それなのにちゃんと脱毛効果があるって本当に凄いと思います!
    良いところは脱毛光を当てる前に塗るジェルに保湿効果がありお肌ももちプルになります!
    あまり良くなかったところは、施術中あまり話したくないのに話しかけられたりするので微妙な気持ちになりました。
    でも、スタッフの方は皆さんとても話しやすくて通いやすい脱毛サロンです!!
    私はジェイエステティックが金額的には効果的にも1番合っていたサロンです!

クチコミ(9)・商品詳細をもっと見る
17位
★★★★☆3.09

INTERRAISE(インターレイズ) ストラッシュ

  • INTERRAISE(インターレイズ) ストラッシュの商品画像1
  • INTERRAISE(インターレイズ) ストラッシュの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(9)

  • 三船 わか(接客業)

    接客業
    三船 わか

    ★★★★☆4.00
    痛くない安い脱毛サロン

    初めての全身脱毛サロンにストラッシュを選びました。カウンセリング時に聞いていたとおり、1回目の照射から最後まで、ほとんど痛みなく終えることができました。
    施術中は温かい感じで、マッサージをされているような感覚で過ごせますし、担当の方と軽く喋りながらリラックスして過ごせます。
    脱毛効果については、全8回のコースを契約しましたが、大満足とはいきませんでした。体の箇所によっては全く効果を感じなかった部分もありました。
    また、施術前後での注意事項が厳しい点も気になりました。特に、市販薬の服用が直近3日間は禁止なことや、夏で体が火照っているとその箇所は照射できないことは少し不満でした。
    サービスはとてもよく、施術後にレモンティーをいただけたのもとてもよかったです。

  • はなお(期間限定専業主婦)

    期間限定専業主婦
    はなお

    ★★★★☆4.00
    痛みに弱い人はストラッシュ!

    脇、腕、足を医療脱毛していました。医療脱毛は効果出るのが早くてわかりやすいですが、脂汗出るほど痛かった・・・。なので痛みがないのは本当に良いなと思います(脇であんなに痛かった医療脱毛をVIOになんて想像しただけで恐ろしい)

    もちろん効果出るのに時間はかかります。
    全身18回でツルツルになるのかちょと不安。(全身12回終えた今は確実に毛は柔らかく、薄くなってきてますが、まだ毛があります)

    私は、目立たなくなる程度までで完了でもいいかな〜とのんびり思ってるので、コストがそこまでかからないし痛みがないので今のところ満足して通ってます。

クチコミ(9)・商品詳細をもっと見る
18位

mirai(ミライ) ミライ

  • mirai(ミライ) ミライの商品画像1
  • mirai(ミライ) ミライの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
19位

PMK(ピーエムケー) PMK

  • PMK(ピーエムケー) PMKの商品画像1
  • PMK(ピーエムケー) PMKの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
20位
★★★★☆3.04

C3(シースリー) シースリー

  • C3(シースリー) シースリーの商品画像1
  • C3(シースリー) シースリーの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(10)

  • ふっきー(美容大好きOL)

    美容大好きOL
    ふっきー

    ★★★★★5.00
    予約取るには22時が勝負

    私は何件か脱毛サロンに行ったことがあります。

    というのも、元々ワキだけ先に行い、つぎにVIO、そして現在は全身脱毛に通っています😉

    もし、これから始めたいという人がいるならば全身脱毛を100%おすすめします。

    シースリーの何がいいかというと
    永久に通える
    という点です。

    多くのサロンは3ヶ月に1回通うのを2年で終了します。
    2年で絶対に生えないか?
    これははっきり言ってしまうとNOです。

    医療脱毛だろうがエステ脱毛だろうが、毛周期に合わない毛は2年では駆逐できないのです…

    そして全部終わった!と思って油断してると、ちょろっと出てきたり🤣🤣

    こんなことがあってもシースリーなら永久に通うことが出来るので、例えば期間中に妊娠して一時的に通うのをやめてもまた通えますし、もうほぼ生えてないなという時にちょろっとで出てきたらまた通えばいいのです。

    予約の取りやすさですが、シースリーは電話ではなくネットで予約をとります。
    争奪戦…ではあります💦💦
    毎日22時に3ヶ月後の予約枠が開放されるので土曜日に行き、次も土曜日に取りたければ、翌日の22時ぴったりにサイトを訪れることをおすすめします。

    ほんの数分遅れるだけで埋まっちゃうので、アラームをかけてください笑

    でも、私は予約がとれなかったことはありませんよ。
    ちゃんと毎回とれています。
    店舗も多いので、引っ越しても安心です。

    総合的に見て、私は現在のシースリーをおすすめできます🥰
    2年経った今、ほとんど生えてないのですごく楽ちんです!

    カミソリも使わなくなるのでお肌にも優しいですし❤️

  • 益田るり

    益田るり

    ★★★★★5.00
    店舗がとてもきれいです

    医療脱毛に通っていましたが、細かい産毛が10回で無くならなかったため、シースリーさんの通い放題脱毛を契約しました。
    回数が無制限で何回でも通えると言うことでミュゼと迷いましたが、予約の取れやすさ、店舗数は少ないのですが、店舗の綺麗さで選びました。
    しっかり個室になっていて、今はコロナで使えませんがドレッサーやドライヤーが個室の中についていて、とても居心地がいいです。

クチコミ(10)・商品詳細をもっと見る
21位
★★★★☆3.03

MONOゲート ササラ

  • MONOゲート ササラの商品画像1
  • MONOゲート ササラの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(9)

  • saya

    saya

    ★★★★★5.00
    最短5ヶ月で産毛にまで効果がある全身脱毛専門サロンSASALA(ササラ)!そのハイブリッド脱毛効果とは?

    SASALA(ササラ)は、2018年にオープンしたばかりの全身脱毛専門サロンです。
    IPL脱毛とSHR脱毛の2つの光を同時に照射することができる、ハイブリッド脱毛を導入しているのも魅力です。
    なので全身にある太い毛・細い毛(産毛)の両方に効果的です。
    また最短5ヶ月で効果を実感することができますし、脱毛を完了できます。

    SASALA(ササラ)のメリット
    1. 最短5ヶ月で効果を実感できる
    2. 施術時の痛みが少ない
    3. 施術時間が60分で通いやすい

    SASALA(ササラ)で全身脱毛しようか悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。

    SASALA(ササラ)の全身脱毛の特徴とは?
    SASALAが他のサロンと違う3つの特徴
    * IPLとSHR2つの光を同時照射
    * 料金プランの回数が豊富
    * 歯のホワイトニングもできる

    IPLとSHRの2つの光を同時照射できる脱毛機を導入!
    SASALAでは産毛・剛毛、両方の毛に反応する脱毛機です。
    これまでのIPLやSSC脱毛では産毛脱毛はできませんでしたが、SHR脱毛は細い毛にも反応する脱毛機になるためキレイになること間違いなしです。

    プランの回数が豊富
    「5回・12回・18回・30回」から選べる回数の多さが特徴になります。
    自分の毛質や毛量・希望の仕上りに合わせて回数が選べることで、脱毛費用がムダになりません。
    そして、割引キャンペーンを利用すればさらにお得に脱毛できるのも嬉しい特典ですね。
    SASALAで美肌脱毛に通いながら、歯が白くなるホワイトニングも用意されています。
    他にはないですね。
    ムダ毛がなくなと同時に歯も白くなることで清潔感がある女性に!SASALAに通うだけで女子力が一石二鳥でアップできますね。

    特典
    回数パックを契約したら6回のホワイトニングが無料で受けられます。
    期間限定なので公式サイトのキャンペーンをチェックしてみてくださいね。

    体感
    全身脱毛にかかる時間が思ったより短くてびっくりしました。脱毛サロンの脱毛ってとにかく施術も期間も長いイメージが強かったのですが、これは通いやすいです。効果もちゃんと感じます。
    光脱毛なのでほんのり温かく痛みも肌ダメージもないのが嬉しいです。最初に照射してから効果が出るまで時間がかかりますが、一度効果が出始めたらあとは順調です。友達割引もあるため、すごくいいですね。時間がないけど、脱毛したい方にもおすすめです。さらにホワイトニングも無料になるプランがあるのも嬉しいですね。是非ご参考にしてみてください。

  • 千尋(ショップスタッフ・低身長コーデ)

    ショップスタッフ・低身長コーデ
    千尋

    ★★★★★5.00
    他のサロンよりおすすめ

    どのサロンもこのご時世だと、予約が難しいのは仕方ないのかな、と思います。
    私の場合は、事情や都合もできるだけ聞いてくださるし不満はないです。
    他のサロンはもっとひどいことたくさんありましたよ。

    効果は、きちんと保湿していればちゃんと感じられます。
    スタッフのアドバイスは本当にきちんと聞きましょう。笑

    毛の周期もあるので、だんだん施術の間が空くのは当たり前で、空けた方が効果も感じられます。

    現在12回目でほぼ生えて来なくなりました。
    保湿も効果的で肌も綺麗になりました❣️

クチコミ(9)・商品詳細をもっと見る
22位

ケンジ レイビス

  • ケンジ レイビスの商品画像1
  • ケンジ レイビスの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る
23位
★★★★☆3.01

セブンエー美容 恋肌

  • セブンエー美容 恋肌の商品画像1
  • セブンエー美容 恋肌の商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(8)

  • saya

    saya

    ★★★★★5.00
    メリットたくさん『恋肌』!脱毛効果の高い技術とは?

    数ある脱毛サロンの中でも、良い口コミが多く人気のサロンが『恋肌』です。
    恋肌は、安い費用で脱毛を受けたい方や、サロンの中でも高い脱毛効果を期待したい方におすすめのサロンです。
    恋肌の料金設定は大変良心的で月額料金が安く、また痛みが少なく効果の高い施術を受けられたりと、メリットの多い脱毛サロンになります。
    恋肌がどんなサロンなのか知りたい方、恋肌を検討しているけれど迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

    恋肌では、「THR方式」という脱毛方法です。
    毛根組織ではなく、毛が生える原因となる毛包にダメージを与える方法で、似たものだと「SHR方式」があります。
    THR脱毛は、SHR脱毛と違って高出力の光を連続照射することから、高い脱毛効果をあります。
    同じ脱毛サロンでも、脱毛方式や技術には違いがあるため、効果に差が出てしまいます。
    どの脱毛方式が合っているかは難しいですが、THR脱毛やSHR脱毛は特に痛みが少ないです。また施術時間が短いメリットがあります。

    他の脱毛サロンに比べて、料金の安さや脱毛効果について満足している方が多い理由として

    ・全身脱毛プランに顔とVIOが含まれている
    ・月額1,550円から全身脱毛が受けられる
    ・脱毛効果を実感できた
    ・剃り残しのシェービングが受けられる
    ・スタッフの対応が良い
    ・脱毛施術の痛みがゼロに近い

    顔とVIOを含む全身脱毛が安い
    恋肌にはいくつかの全身脱毛コースがありますが、どれも顔とVIOを含むものになっています。全身丸ごと脱毛したい人にとっては嬉しいコース内容です。
    月額1,550円で通うことのできるコースは、「全身脱毛デビューパック」です。全身脱毛を2回受けられるものです。
    もっと回数を増やしたい、ツルツルになるまで脱毛したい場合は、回数を選べる「恋肌のパックプラン」がおすすめです。学生の方は学割プランでもっとお得に通えますよ。
    パックプランの回数が増えると値段も高くなりますが、全体的に安く通いやすい料金になっています。

    注意
    剃り残しをシェービング
    恋肌では、施術前の剃り残しがあった場合、シェービングしてもらえます。
    ただし、プランによってどこまでシェービングしてくれるかは異なります。必ず事前にチェックするようにしてください。
    プランによっては、うなじ・背中・腰・ヒップ・ヒップ奥に関しては無料でシェービングしてもらえますが、他の部位で剃り残しが合った場合、一部位800円のシェービング代がかかります。

    脱毛施術が痛くない
    THR脱毛方式の場合、ほんのりあたたかい熱を加えていく程度になるため、強い刺激は感じないのが嬉しいですね。
    全身脱毛でもっとも痛いのはVIOです。医療脱毛で受けると強い痛みを感じるため、麻酔クリームなどを使う場合もあります。
    一方で恋肌でしたら、痛みが少ない施術を受けることができますので、大きなメリットになります。
    痛みに弱い方や肌が強くない人でも安心して受けられます。

    恋肌がおすすめの人
    顔とVIOを含む全身脱毛を受けたい
    安い月額料金で脱毛を始めたい
    スタッフの対応が良いサロンに通いたい
    痛みの少ない施術を受けたい

    恋肌がおすすめできない人
    部分脱毛をやりたい
    一回あたりの脱毛効果が高い方が良い
    予約の取りやすいサロン・クリニックが良い

    痛みなくキレイになれて色々あるプランは嬉しいですね。ただ、部分的に脱毛していくと肌がつるつるになるため、必ず最後は全身脱毛やりたくなります。ご興味ある方は是非ご検討ください。

  • 右肩上がり(キレイになりたい美容マニア)

    キレイになりたい美容マニア
    右肩上がり

    ★★★★★5.00
    お友達紹介しやすいサロン

    スタッフさんとの会話がとっても楽しかったです。私はグルメが大好きなんですがスタッフさんとの好みがピッタリ合って、話しが盛り上がってしまいました。脱毛の話しだけされるよりは、世間話をしながらの方が毎回楽しく通えますよね。私がキレイになったのに気づいた友達がどこのサロンに言っているか聞いてきたので、雰囲気も良かったので恋肌を紹介しました。お話しをうかがいにいったら、やっぱり説明もしっかりしているし、楽しくいろいろ会話ができたので即入会したそうです。おかげで友達紹介キャンペーンで2万円得しちゃいました。紹介する人数に制限はないそうなので、誰か脱毛したい人いないかなって探しています笑

クチコミ(8)・商品詳細をもっと見る
24位
★★★★☆3.01

FUNSQUARE(ファンスクウェア) プリート

  • FUNSQUARE(ファンスクウェア) プリートの商品画像1
  • FUNSQUARE(ファンスクウェア) プリートの商品画像サムネ1
最安値・商品詳細をもっと見る

クチコミ・評判(2)

  • saya

    saya

    ★★★★★5.00
    VIO脱毛したいならプリートへ!9種類のデザインから選べる?特徴と効果

    プリートは東京の銀座、上野、新宿をはじめ、横浜や大宮など関東圏に展開する脱毛サロンです。
    他の脱毛サロンにはないVIO脱毛に特化しているサロンになります。それだけではなく、その他に全身脱毛やパーツの選べる部分脱毛のコースもあります。
    プリートの脱毛料金や回数、かかる期間などを紹介するとともに、どんな脱毛機を使っているのか、また脱毛効果はあるのでしょうか。

    プリートはルネッサンスを導入
    VIOは毛が密集していて皮膚が薄いため、他の部位に比べて痛みを感じやすいのです。
    ただし、プリートは「ルネッサンス」を導入しているため、日本人の肌に合った設計になっているため、痛みの軽減してくれるのも魅力です。

    冷却機能が付いており、照射と同時に肌を冷却することで、火照りや痛みを抑えられます。
    また、プリートはVIO脱毛の経験が豊富な熟練のスタッフがいるのも安心です。
    VIO脱毛の効果や痛みは施術のやり方によっても大きく変わります。肌質・毛質によっては、プリートでも痛みを感じるケースも少なくありません。痛みを抑えるためには、施術前のシェービングと、前後での丁寧な保湿ケアをすることがおすすめです。

    脱毛のデザインも選べる
    9種類のデザインがあり、ナチュラルに整えたい方から介護脱毛を考えている方まで希望に合うデザインを選ぶことができるのも分かりやすいです。また、脱毛完了後は、光をフォトフェイシャルに変えて美肌ケアも行うことができます。

    プリートのVIO脱毛!脱毛料金や脱毛範囲・かかる期間
    プリートのVIO脱毛には、VIO周りがセットになったハイジニーナコースと、VIOのパーツから好きな箇所を選べるチョイスコースの2種類に分かれてます。

    ハイジニーナコース
    VIO脱毛にV・Iラインの美容パックがついた「プレミアムハイジニーナ脱毛」と、VIO脱毛にパックと家でのケアがおこなえるホームケアセットがついた「スピードプレミアムハイジニーナ脱毛」。

    スピードプレミアムハイジニーナ脱毛
    最短8ヶ月で5回コースが完了できます。早いペースで脱毛に通えるため、短い期間でコースを終わらせたい人にはおすすめです。

    チョイスコース
    V、I、O、アウトVラインからパーツを選ぶことができ、1部位の脱毛6回が26,400円(税込)です。

    VIO脱毛の脱毛範囲をチェック
    プリートのVIO脱毛の脱毛範囲
    一般的な脱毛サロンに比べて照射範囲が広くなっています。
    広域Vラインはボクサーショーツで隠れる骨盤エリア全体~太もも上部、広域Iラインは股の間~太ももの付け根周辺、Oラインは肛門周りになります。
    ハイジニーナコースは、これらすべてが脱毛範囲となっています。
    チョイスコースは、ショーツで隠れる範囲のVラインと、陰部周辺が対象のIライン、肛門周りのOライン、両足の付け根に当たるVラインから好きなパーツを選べます。

    VIO脱毛に通う頻度とかかる期間
    VIO脱毛に通える頻度はコースによって異なります。
    プレミアムハイジニーナ脱毛コースは、2~3ヶ月に1度脱毛に通えるため、6回なら早くて1年程度でコースが完了できます。
    スピードプレミアムハイジニーナ脱毛は1~2ヶ月に1度のペースで脱毛に通えるため、脱毛5回なら早くて8ヶ月でコースを終わらせることができます。

    VIO脱毛の評判が特に高かった!
    プリートには全身脱毛や部位別脱毛のプランもありますが、VIO脱毛の評判が高いです。
    VIOに特化した脱毛プランやメニューが考えられているため、VIO脱毛をしたい方には充実の内容になっていますし、お得な脱毛料金が設定されています。
    VIO全体の脱毛をしたい場合も、VIOから選んで脱毛したい場合も、希望に合わせて最適なプランを選ぶことができるのもプリートだからできることです。
    また、Vラインのプレートがもらえるため、施術前の自己処理をどこまでしたらよいのか分かりやすいので、とても便利です。


    全身脱毛の脱毛範囲をチェック
    プリートの全身脱毛で照射可能な範囲
    顔から足までの全身が照射対象です。
    顔の範囲は目の周り、唇、眉毛、耳を除く全体です。
    プリートの全身脱毛の範囲には、他のサロンでは含まれていないことのある乳輪周りが含まれているのが特徴的ですね。
    なお、VIOは全身脱毛コースの照射範囲に含まれていないので注意してください。

    美肌パック・アフターケアもお得
    皮膚が薄くデリケートなVIOは、お肌の黒ずみやくすみが気になりやすい部位でもあります。
    自己処理を続けてきた場合、肌へのダメージが蓄積していることもあるためケアは必須です。
    そのため、プリートでは、脱毛だけではなく気になるお肌を美肌に導く脱毛プランが用意されています。黒ずみが気になるVIラインには、お肌に合わせた美白の泥パックで美肌が手に入ります。
    また、脱毛の施術後には、保湿と冷却による鎮静パックもしてもらえます。
    Vラインの脱毛が完了したあとは、フェイシャルエステで使用されているフォトフェイシャルの光で美肌ケアができるのも魅力です。脱毛とお肌のケアが同時にできることで、脱毛が終了する頃にはくすみもなく、キレイになります。

    プリートで利用できる割引キャンペーン
    プリートには2名以上で同時に脱毛を契約することで料金が安くなるペア割の割引キャンペーンがあります。
    プリートのペア割の内容(いずれか1つが適用)
    ・脱毛SMLコース50%オフ
    ・ハイジニーナ(VIO)脱毛10%オフ
    ・両ワキ脱毛10%OFF

    ペア割とは?
    友達や家族、同僚など2名以上でカウンセリングに行き、当日に一緒に契約することで割引が受けられます。
    部分脱毛のSMLコースは半額になります。割引率が大きいため、出費を抑えて脱毛をしたい人は周りに脱毛を考えている人がいないか探してみてご一緒にご来店してみてください。

  • natalia(月の半分はホテル暮らし)

    月の半分はホテル暮らし
    natalia

    ★★★★☆4.00
    VIO専門サロン!!!

    通常の脱毛だとVIOもセットでの全身脱毛が主流だが、プリートはVIOに特化した
    専門の脱毛サロン!
    痛みは少しだけ感じたが、Vの部分は毛量も多くある程度の痛みは仕方ないかと割り切った。痛みがあった分、脱毛の効果を感じた時はとてもうれしかった。
    店内は清潔感があってコロナ渦においてはとてもいい印象。
    スタッフの笑顔での対応を見て接客対応は総じて良かったと思ったが、照射漏れが人によってあるなと思ったのが実情。
    お金を払っているのだから照射漏れは少し残念だなと思った。

クチコミ(2)・商品詳細をもっと見る

美容脱毛関連おすすめ記事

脱毛サロンの利用手順

脱毛サロンの利用手順

実際に脱毛サロンに通うことが決まったら、どんな感じになるのか想像できないという方も多いはず。

ここでは、初回からの大まかな流れを簡単に説明していくので、是非頭に自分が脱毛サロンにいることをイメージしながら読んでみると良いですね!

利用手順ポイントや注意点
①初回カウンセリングムダ毛に関する悩みの相談やどのくらいの頻度で通うのかなどについて丁寧に説明してもらえる。肌の弱い方や痛みが不安な方はここで伝えておくとスムーズに。
②入店・受付・着替え受付で名前を伝え、入店。トイレや着替えを済ませ、脱毛前の準備を行う。万が一、剃り残しなどがある場合はここで自己処理をする。
③肌の状態をチェック施術が可能な肌の状態なのかをチェックする。日焼けやカミソリ負けなどの状態がひどい場合は施術ができないので、普段の自己ケアが大切。
④施術開始専用のジェルやクリームを塗り、脱毛機を肌に当てていく。脱毛する箇所に光を当てていくだけなので、思ったよりも早く終わることが多い。
⑤施術後の肌ケア脱毛後の肌は軽いやけどの状態に近いため、クールダウンが必須。冷却パッドやクリームなどでケアしてくれるため安心。
⑥着替え当日の脱毛が完了したら、私服に着替える。パウダールーム等があるので、メイク直しやヘアセットも可能。
⑦次回予約・退店次回予約はしなくても良いが、埋まってしまうこともあるのでその場で予約した方がラク。スケジュールが立てやすく、脱毛へのモチベーションも高まるのでおすすめ。

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ◀次はコチラ
▼美容脱毛おすすめ一覧へ

おすすめの脱毛サロンまとめ

おすすめの脱毛サロンまとめ

いかがでしたか?

今回は脱毛サロンのおすすめランキング39選だけでなく、選び方のコツや注意点・口コミやよくある質問など内容盛り沢山で紹介してきました。

脱毛サロンに通ってみたいけど、わからないことが多くて不安に感じている方やどこの脱毛サロンが本当におすすめなのか知りたいという方にはぴったりの内容になっているのではないでしょうか!

全身脱毛ができる、安い、学生向け、メンズ専用、剛毛の方でも安心、東京都内に店舗がいくつもある、など自分にあった脱毛サロンを見つけてみてくださいね◎

この記事を参考に脱毛ブームがきている今こそ、一歩踏み出して脱毛サロンへレッツゴー!

目次:この記事の内容

  1. 脱毛サロンと医療脱毛の違いって?
  2. 脱毛サロンにはどのくらいの費用と期間が必要?
  3. おすすめの脱毛サロンの選び方は?
  4. おすすめの脱毛サロンに関するよくある質問
  5. 【番外編】メンズや学生にもおすすめの脱毛サロンも
  6. 美容脱毛おすすめ人気ランキング
  7. 脱毛サロンの利用手順
  8. おすすめの脱毛サロンまとめ
▼美容脱毛おすすめ一覧へ
\ SHARE /