口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

湘南美容クリニックでハイフをしてきました。

湘南美容クリニックでは低価格でハイフが受けられるということで、早速予約をしました。

電話予約をしたのですが、レーザー系は混みあっているようで、なかなか予約が取れず、少し先になってしまいました。

私は若い頃からサーマクールや、タイタン、ジェネシス、その他諸々のレーザーを受けてきましたが、サーマクールが一番効果を感じていました。

だた、サーマクールは金額も高く、何より痛みが凄いので、なかなか予約をするのも億劫になっていました。

そこでハイフはお手頃価格(3万円程)であまり痛みもないとのことで、試しにやってみることにしました。

院内は高級感と清潔感は感じられましたが、大変込み合っていて、座る席がなかったほどでした。

待ち時間も結構ありました。

カウンセリングを受け、その日のうちに施術をしました。
施術中はキーンとした肌の奥が焼けるような不快感はあったものの、痛いと感じるほどではありませんでした。

終わってから鏡を見てみると、さほど変わっていませんでしたが、数日たった頃から少し引き上がったような感じがありました。

ダウンタイムは特にありませんでした。

結果、費用的にも効果的にもまずまずといった感じで、メンテナンスにハイフをやるのもいいかなと思えました。

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク) SBC湘南美容クリニック(美容皮膚科)

L’Ange Cosmetique(ランジェコスメティーク)

SBC湘南美容クリニック(美容皮膚科)

美容皮膚科おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容皮膚科関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング