口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 東京中央美容外科を使ったなまえさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

TCB式1dayクイックアイ プレミアムエタニティEX

今回受けた施術は、
TCB式1dayクイックアイ プレミアムエタニティEX です。

数年前に切開をしたのですが、少しずつ二重ラインが薄くなり、左右差も目立つようになったので、埋没のカウンセリング受ける事に決めました。

切開ほどのダウンタイムが取れない為、初めは二転留めの施術を考えていましたが、またラインが消えてしまうことが恐かったので、相談した所、こちらの施術をして頂くことになりました。

待ち時間にドリンクを頂いたり、価格の希望を考慮してモニター価格など何度も計算してくださったり、不安な点を細かく聞いてくださったりと、カウンセリングは納得するまで、とても丁寧に寄り添ってくださりました。

施術の際も、麻酔の痛みなどはやはり強くありますが、ドクターにも声を掛けて頂き、看護婦さんも手を握ってくださり、施術中も安心できました。

施術から1か月経ちましたが、ノーメイクで目を閉じても、もう傷跡は見えません。
若干のラインの幅の左右差を相談しましたが、3か月ほどでまた安定するので、不安があればまた気軽にご連絡くださいとのことでした。

施術後も気軽に相談できるので、とてもありがたいです。
これからが、また楽しみです。

創志会 東京中央美容外科

創志会

東京中央美容外科

美容整形おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容整形関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング