口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

洗い流す必要なし! 拭き取る必要なし! つけっぱなしでOKの泡の【オールインワンエッセンス】

化粧水の後、おでこ·鼻·両頬に1プッシュずつ、計5プッシュをつけ、顔全体にのばします。

10秒程経つと、内容成分が酸素に触れることで、シュワシュワ自己発泡。

この時、泡が弾けながらお肌に浸透しているそうです😮´-

泡の量が少しずつ減ってくるので、残った泡を軽く叩きながら肌になじませていきます。

首元も忘れずに👍🏻 ̖́-

オールインワンですが、足りないなと感じたら乳液などとも併用できます。

わたしは乾燥肌ですが、今の時期なら化粧水のあとはバブルエッセンスだけで充分しっとりしていて、ベタつきもないので良かったです。

配合成分には、アナツバメ巣エキスやキャビアエキスなどの高級食材が使われていて、ハリやツヤ
うるおいを与えてくれます。

他にも、ドクダミエキスやツボクサ葉エキスなど15種類のハーブエキスも配合されています。

シトラス系とフローラルがほどよく調和したClean & Freshの香りは穏やかで落ち着くやさしい香りです。

肌もプルプルになるので、ハリや弾力が欲しいという方におすすめです♡⁡

#クーディーピーバブルエッセンス
#cudepe
#エイジングケア美容液
#保湿美容液
#もち肌
#つや肌
#クーディーピー
#アンチエイジング
#スキンケア
#スキンケアおたく
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#美容垢さんフォロバします
#fff
#フォローミー
#followme

CuDePe(クーディーピー) バブルエッセンス

CuDePe(クーディーピー)

バブルエッセンス

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング