口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • メディコル トライアルを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • メディコル トライアルを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • メディコル トライアルを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【習慣性敏感肌用スキンケア】メディコル

【習慣性敏感肌用スキンケア】メディコル

────────────
ナノエッグ
メディコル トライアルセット
────────────

肌がゆらぐ時もぴりぴりしたりせずに使えたスキンケア。敏感な時って現品を買うの怖いので、トライアルセットがあるのは嬉しい!

セット内容はこんな感じ↓
・ウォッシングパウダー
・スキンウォーター35/54
・スキンリピッド15/33 I・II
・専用ポーチ

▷ウォッシングパウダーは、細かな粒子のパウダーで、ネットで泡立てるとふわふわの泡に。
洗い上がりはつるんっとしてクリアな肌に。

▷スキンウォーターは、小分けになっていて一回使い切りが嬉しい。
しゃばしゃば系で、たっぷり入っているのでデコルテまで惜しみなく使えます。

▷スキンリピッドは、かためのテクスチャーのクリーム。
本当にしっかりしているので、お風呂あがりに手であたためてから使うのがおすすめ。

▷ポーチが意外と便利!
簡単にしっかり閉じられるので旅行やジムへ行く時の携帯用に使えます。

どのアイテムも、肌がゆらいでもぴりぴりしたりすることなく、しっかり潤いを守ってくれる感じです。普段と違う環境になる旅行にもおすすめです♡

#モニター #敏感肌 #マスク荒れ #グリセリンフリー #無添加 #アトピー @nanoegg.jp

MediQOL(メディコル) トライアルセット

MediQOL(メディコル)

トライアルセット

スキンケアトラベルセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スキンケアトラベルセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング