口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • タカミスキンピールボディを使ったれなさんのクチコミ画像1
  • タカミスキンピールボディを使ったれなさんのクチコミ画像2
  • タカミスキンピールボディを使ったれなさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

身体のケアしてますか?

顔のピーリングはしてるんだけど、(定期的に)
体のピーリングってやってないように思います。

保湿力
エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)
カサカサ減少
ツヤ肌へ
くすみ減少(乾燥しキメが乱れたことによる肌印象)
なめらかな質感
すべすべ感
透明感。

スクラブのボディークリームもいらない、これ1つで、たったひと塗りのオールインワンゲルです。

ボディケアの範囲を一気に広げてみましょう。

脇の下や、Vライン、ヒップ、後ろももの付け根、うなじ、ひじ、ひざ、かかと。
今まであまりお手入れが行き届いてなかった部分にも塗るだけなので、使いやすいですね。

ざらつきやごわつきを防ぐだけでなく、プラスの仕上がりに導いてくれるそうです。

肌に吸い付き、するする馴染む、コクがあるのにベタつかないテクスチャーなので、
全身に使うことができるそうです。


顔とは違う体の代謝のサイクルに着目してるそうです。
クリニック生まれの美容肌発想なので、無理なく、しっかりと体の隅々までを存分にお手入れできる処方を編み出したんだそうです?

私は、ヒジやヒザ、かかとがガッサガサなので、毎日使って綺麗にしたいと思いました。

スパチュラがついてて使いやすいし、衛生的。

伸びが良く、ベタつかないから、毎日使ってるけど、
使い続けて、ガッサガサの肌とさよならしたいです。

TAKAMI(タカミ) スキンピールボディ

TAKAMI(タカミ)

スキンピールボディ

ボディジェルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディジェル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング