口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

塗って洗い流す保湿ケアジェル😊

【ゴールデンホホバオイル】をたっぷり配合した、天然由来成分100%のオイルジェルで、濡れ肌にひろげると、とろけるように馴染みます。

洗い流すことでベタつかず、オイルが肌を包み込み、必要な水分を閉じ込めてうるおいをキープ☝️

天然肌バリア成分【ホホバオイル】を独自の技術でジェルにすることで、水にはじかれることなく、肌の隅々まで届けてくれます。

ぷるんとしたジェルは、濡れた肌にのせるとジュワッと水のようになりなじみます。

たっぷりとって、身体全体にひろげてのばし、シャワーで洗い流すだけ。

ネロリに柑橘系のプラスされたフレッシュな天然精油の香りは、ほんのり香る程度で、とても落ち着きます😌

洗い流すと、元からしっとりしていたような、やわらかい肌にしてくれます。

いつもならお風呂からあがると、ます顔のケアで、ボディケアは後回し…

ケアする頃には乾燥がひどくなってごわごわしたりしてたけど、これならお風呂の中でさっとでき、簡単で時短だしとても楽です👌

オイルなのでベタベタするのかなと思いましたが、すべすべした仕上がりなので、季節問わず使えると思います😉

バスタイムにボディケアできます😘

Jojoble(ジョジョブル) インシャワーボディオイルジェル

Jojoble(ジョジョブル)

インシャワーボディオイルジェル

ボディジェルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディジェル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング