口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スキンピールを使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • スキンピールを使ったむぅさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ハリが出た!

タカミスキンピールをいただきました!
⁡⁡
⁡スキンピールという名前ですが、ピーリング剤ではありません。
てっきりピーリングだと思っていましたが、角質美容液なんですね〜
洗い流し不要でいつものスキンケア前にプラスするだけ!
朝晩使える✨

サラッとしたテクスチャです。リンゴと柑橘系のほんのりとした香り。
スポイトに適量を示す線が入っているのが親切です。
ボトルにも残量が分かりやすいように点が付いているので使った期間や買い足しの目安になって良いですね。

塗ってからは3分待つのが大事らしい。
とろみがなくてすっと馴染んでいかないので、たしかにそのくらいがちょうどいいかも!
最初は待つのめんどくさくない?とか思ったんだけど、その間にボディケアしてれば良いし
全く苦にならず継続できてます✌

タカミエッセンスCEと併せて使用開始し10日経ちましたが、メイク後の顔を見て効果を実感しています。同じベースメイクをしてもツヤが違う。そしてテカリに見えない。
毛穴がなくなったー!とかじゃないんだけど全体的にハリが出たようです。
ちなみに、首のザラつきが気になるのでデコルテまで広げていますがそちらはまだ効果なし。
使い切る頃に期待
⁡⁡
⁡ #タカミスキンピール #スキンケア #角質ケア #美容液

TAKAMI(タカミ) スキンピール

TAKAMI(タカミ)

スキンピール

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング