口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 花王 リライズ髪色シャンプー、髪色ケアコンディショナーを使ったみまさんのクチコミ画像1
  • 花王 リライズ髪色シャンプー、髪色ケアコンディショナーを使ったみまさんのクチコミ画像2
  • 花王 リライズ髪色シャンプー、髪色ケアコンディショナーを使ったみまさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

髪の色褪せに良かったです!

髪を染めた直後は、
カラーの色がしっかり出ていて‥
ツヤもあって‥
できれいなのですが、
2週間くらいしてくると、だんだん色が褪せてきませんか??

カラーを長持ちさせるために白髪染めをお願いすることもありますが、ファッションカラーよりも傷みやすいみたいですし、なんとも染めたくないですよね。。⤵︎

そんな悩みを解決してくれるのが、このリライズ!
カラー後の色褪せや白髪浮きを抑えて、艶やかな髪が続くようにしてくれるんだそうです。

100%天然由来の着色成分が配合されていて、洗うたびに定着していくみたい。

使う時も放置時間なし!
皮膚も浴室も汚れにくくなっているので、汚れが気になる人には手を出しやすいカラーシャンプーかもしれません。
シャンプーの泡立ちもよくて、変に軋むこともなかったので、使いやすいと感じました。

シャンプーで洗ったあとは、
髪色ケアコンディショナーで、ダメージをケアしてあげてくださいね!

育児中だと中々美容院に行けなかったりするので、なるべくホームケアで頑張れたら嬉しいですよね。。
ちょうど、出産前で髪を染めたので、このまましばらくキープできますように!!

Rerise(リライズ) 髪色シャンプー/ケアコンディショナー

Rerise(リライズ)

髪色シャンプー/ケアコンディショナー

シャンプー・コンディショナーセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー・コンディショナーセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング