口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジングを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

クレンジングしながら美容液パックでしっとりつるんとした素肌へ。・:+°

こちらはメイクも汚れも毛穴の奥から浮かせて落としてくれる、発泡美容液クレンジング。

シャルドネ由来シャンパン酵母配合の発泡する美容液ジェルの力で汚れもメイクも毛穴の奥から浮かせてスッキリさせてくれるだけでなく、まるで美容パックのようにクレンジングすることで素肌をしっとりと潤してくれるようになっているのだそう。

使用方法としては1包分が一回分となっていて、そちらをお肌になじませたらいっとき泡立つまでおいておき、泡立ったら水かぬるま湯で洗い流すと良いそうです。美容成分が76%の贅沢泡で美容パックみたいな感じになるので、洗い上がりがしっとりつるんとしてくれるのがとてもありがたいなと思います。

カラフルな絵の具か水に溶け込むかのような綺麗なデザインの箱の中には個別に包装された状態でびっしりと入っています。一回分ずつ個包装になってくれていることで毎回の分量も分かりやすいし、毎回開封したたの新鮮な状態で使い続ける事ができるのでとても良いなと思います。それに持ち運びにも便利。

中身のクレンジングジェルは少し白濁したとろみのある質感になっています。しっかりメイクの上にクルクルとマッサージをするようになじませていくと、特にパウダー系のアイシャドウやチークなんかはたちまちとろけ出すのが目に見て分かります。とてもなめらかな感触でオリジナルシトラスハーブの香りがとても気持ちが良いです。

特に落ちにくいジェルライナーやマットのきいたルージュなんかはちょっと残ってしまうのかな?なんて途中思ったりしたのですが、モコモコ泡状態になって洗い流した時にポロポロと水と一緒に流れて行ってしまいました。

洗い上がりがモッチりと気持ちの良いお肌で、パリパリ乾燥したりしないところもお気に入りのポイントになっています。

いつものクレンジングで同時にスキンケアも叶えられたらなぁ…なんて方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

ハーブ健康本舗 KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング

ハーブ健康本舗

KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング