口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • オルビス クリアフル ローションMしっとりタイプを使った珈琲豆♡さんのクチコミ画像1
  • オルビス クリアフル ローションMしっとりタイプを使った珈琲豆♡さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

くり返しニキビと毛穴詰まりをケアし、みずみずしく清潔な垢抜け肌へ導く

オルビス
クリアフル ローション
しっとりタイプ


オルビスのニキビケアシリーズ『クリアシリーズ』が、『クリアフルシリーズ』として32年ぶりに名前と共に一新します‼️

「くり返しニキビと毛穴詰まりをケアし、みずみずしく清潔な垢抜け肌へ導くニキビケアシリーズ」 で敏感になりがちなお肌にも使えます!


◎商品特徴
クリアフルシリーズのメインアイテムである化粧水。
皮脂と馴染んで、毛穴までグングンうるおいを浸透させることで、 ニキビ予防の有効成分を届けます。


ずっと続いているマスク生活で摩擦による乾燥と毛穴の黒ずみが気になってました。
マスクをしていても出勤時はベースメイクもしっかりします。
マスクの中😷は乾燥もするし、蒸れるしの繰り返し。それでは毛穴は詰まる一方で吹き出物だってできやすくなりますよね💦

そんなお肌にピッタリなオルビスのクリアフル ローションM!
さらっとみずみずしいテクスチャーで、お肌はしっとりする、毛穴ケアまで出来るのはすごく嬉しい❤️

ポンプ式を採用していることで適量がわかるのもポイントです。




Pamun経由でオルビスの体験プログラムに参加しました🙇‍♀️

#pamun
#pr
#クリアフル
#クリアフルローション
#ORBIS
#オルビス
#ニキビケア
#マスク荒れ
#毛穴
#ニキビ
#敏感肌スキンケア
#くり返しニキビ
#毛穴ケア

ORBIS(オルビス) クリアフル ローション M  (しっとりタイプ)

ORBIS(オルビス)

クリアフル ローション M (しっとりタイプ)

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング