口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ME 8を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

健やかで安定感のある健康美肌へ。・:+°

こちらはお肌本来の美しさを引き出してくれる化粧液。美しいお肌と酸素の関係に着目されていて、細胞のひとつひとつを潤いで満たして活力溢れる、ぷるんと弾むようなハリ感のある透明潤い肌へと導いてくれるのだそう。

MEのシリーズは全部でなんと16種類もあるそうで、一人一人違うお肌の酸素量によって”今の私”にピッタリのひとつをチョイス出来るところがとても魅力的だと思います。

またスキンケアは自身のお肌の今の状態をしっかりと知って、その上でピッタリのスキンケアを施すのが一番なのですが、こちらは自分にピッタリのひとつを選ぶのに自身の独断なんかではなく、店頭で診断してもらえたり、さらにお手軽に店頭まで足を運ばなくてもオンラインでも診断できてしまうところがまた嬉しいです。

ちなみに私もオンラインで診断を。そしてこちらの「ME 8」になりました。

パッケージは丸みを帯びていて可愛らしい印象のディスペンサータイプになっています。こちらもともとは「薬瓶」がモチーフなのだそう。

中身の化粧液は真っ白で化粧液というよりもとろみの強い乳液といった感じに。お肌にのせて広げてみるととってもなめらかな手触りというか、肌触りがスキンケアしていて気持ちが良いです。

けっこうしっとりもっちりと濃厚な感じなのであとがベタつきそうだなと思っていたのですが、スキンケアしたあとベタつきが気にならないのでスキンケア後まで気持ちが良いのがありがたいなと思います。

お肌が敏感になってしまっていてどうもコンディションが整わない…というような方や、調子が乱れがちでどれだけスキンケアしても乾燥が気になる!というような方に是非ともピッタリなタイプの化粧液なのではないかと思います★

IPSA(イプサ) ME 8

IPSA(イプサ)

ME 8

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング