口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

脂肪幹細胞の老化ダメージにアプローチ!新たな肌が目を覚ます効果があるエピステームステムサイエンスオイルの魅力とは?

「脂肪幹細胞」を活性化させることで、コラーゲンやヒアルロン酸などの産生を促進します。
そこで、日々のスキンケアのファーストステップで幹細胞の老化ダメージをクリーニングすることで、その後使うスキンケアの効果を最大限に引き出すことができます。
さらに、オイルという剤形にしたことで、かたくなりがちな肌をやわらかく解きほぐし、成分を奥まで浸透させることができるのは魅力です。
脂肪幹細胞の老化ダメージをクリーニングする成分であり、この美容液のキーとなる「PQQ」を配合しています。美容液がピンク色なのは、「PQQ」の色です。
さらに光老化、糖化、加齢、酸化の4大老化要因すべてにアプローチする成分も配合してあるため、衰えたハリとツヤが蘇ります。
新しいエイジングケアアプローチはエピステームステムサイエンスオイルの魅力です。
お値段以上の価値があるエイジングケアですので、ぜひお試しください。

洗顔の後に使う美容液ですが、オイル状でベタつきが気になるイメージでしたが、オイル100%なので、ベタつきなくスッと浸透しつつしっとり肌になります。そして、オイルで角質層をゆるませて化粧水を使用することで、浸透力が上がります。
メイクしてもサラっとした仕上がりは使い心地最高です。
触っていたい肌になりますよ。

PQQとは?
「ピロロキノリンキノン」のことです。
母乳・発酵食品や緑茶などにも含まれる、身体だけでなく肌にも嬉しい抗酸化作用のある成分のことです。
実は化粧品に配合しにくい性質を持っているPQQですが、ロート製薬の技術により100%オイルベースに配合成功したのがこの美容液なのです。
カプセル化したことで安定的に肌に届けることができるようになりました。

ロート製薬の再生医療研究から生まれたエピステームは、年齢を重ねた肌に応じたお手入れを専門にしているからこそ、いつものスキンケアを底上げしてくれる使用感が嬉しいですね。

何より嬉しいのは、これ1本で朝晩使っても約3ヶ月使えますよ。大満足です。

episteme(エピステーム) ステムサイエンスオイル

episteme(エピステーム)

ステムサイエンスオイル

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング