口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

おうちで隙間時間に脱毛できます

VIOの脱毛がなかなかすっきりとはいかず、家庭でのんびり脱毛できるとのことでこちらを購入しました✨
ドライヤーのような形なので、手に馴染みやすくて使いやすいと感じました♪
全身どこでも家庭で脱毛できるなんて、本当に楽チンです。とってもいい買い物でした♪

サロンに行くと丸一日潰れることもあったし、その後の予定も入れにくかったりして、出かけること自体が億劫なこともあったのですが、家で隙間時間に使用できるので便利です。

照射期間が決まってはいますが、私は時間があるときにちょこっとずつやっていく派です。
説明書通りではないのであまりおすすめはしませんが...。

そんな適当な使い方でも、少しずつ生えてくるスピードが遅くなった気がするので、効果はありますよ。

私は顔とVIOを中心に使っています。もっと広い範囲の脱毛だと、ちゃんと真剣にやらないと照射漏れとかありそうですね。

VIOはまだ時間が掛かりそうですが、継続していきたいと思います。

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム) S.S.C. エピ フォト スキンケア プロ

MUSEE PLATINUM(ミュゼプラチナム)

S.S.C. エピ フォト スキンケア プロ

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング