口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YA-MANレイボーテ ハイパー ZEROを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • YA-MANレイボーテ ハイパー ZEROを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • YA-MANレイボーテ ハイパー ZEROを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
  • YA-MANレイボーテ ハイパー ZEROを使った松本 久美さんのクチコミ画像4
  • YA-MANレイボーテ ハイパー ZEROを使った松本 久美さんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

痛くないし、簡単!家庭用脱毛

YA-MAN レイボーテ ハイパー ZERO
のご紹介です!

これ1台で、全身のケアができるだけでなく、
シリーズ最高パワー*1で、フォトケア&スピードケアができちゃう家庭用脱毛器なのです。
(*1 レイボーテ Rフラッシュシリーズにおいて)


3つのアタッチメントが入っています。
① ローラアタッチメント・・全身に使います。
②LEDアタッチメント・・フェイスケアをするときに使います。
③スポットアタッチメント・・細かい部分やVOIラインのケアをするときに使います。
白い紙は、Vデザインツール・・毛を残したい部分のフラッシュ照射をさけるために使います。
バッテリー
これだけが入っています。


手を広げて、ちょうどにぎれる位のサイズで持ちやすいです。(LEDアタッチメント装着の写真参照)
本体の重さもさほど重いわけではなく、とても使いやすいと思いました。
アタッチメントも3つあるから、ケアする箇所によってつかいわけることができて、便利です。
特にローラーアタッチメントは、腕や足などをローラーで滑りながらの照射なので、使いやすいですね。

こちらの脱毛器で、いいなと思ったのは、VIOにも使えるところ。
サロンなどに行ってその部分をケアしてもらうのってちょっと恥ずかしいけど、家でセルフケアできるのはとても便利ですよね
しかも、このツールは流水であらうことができるから、衛生的ですね!


ムダ毛ケアしながら美肌*ケアもできちゃう。
継続して使用することにより、ムダ毛が目立ちにくくなることで美肌へとつながります。
美肌光を照射することでうるおい、ハリが向上し美肌へと導いてくれるの。
IPL方式フラッシュ×赤色LEDの同時ケアも可能となっています。


今まで美顔器は何種類か使ったことあるけど、大抵充電するタイプで、
今回のこの脱毛器はコンセントを差しながらの使用になるので、やっぱり充電タイプとはパワーが違うような気がします。
線がないのに慣れて、邪魔~(笑)とか思うときもあるけれど(笑)

脱毛ってとても痛いイメージがあるんだけど、こちらはほとんど痛くなく、とても使いやすいなと思いました。
面倒な脱毛もこれなら楽しくやれそうです!

気になった方は、チェックしてみてね!



#YA-MAN#レイボーテハイパーZERO#脱毛器#脱毛#ボディケア#アタッチメント#ローラー#LED#VIO#使いやすい

YA-MAN レイボーテ ハイパーZERO

YA-MAN

レイボーテ ハイパーZERO

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング