口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • OPUS BEAUTY(オーパスビューティ) オーパスビューティーゼロスリーを使ったりここさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

産毛まで脱毛できる蓄熱式の脱毛器がすごかった!

いままでケノン・脱毛ラボ・ブラウンなどの脱毛器使ってきたけど、オーパスビューティーは全く新しい脱毛器!

なにが違うかって、蓄熱式‼️

ケノンなどほとんどの脱毛器はIPL脱毛といって黒に反応する脱毛法ですが、こちらは黒色ではなく毛が生えてくる細胞にダメージを与えるので、


・痛みが少ない
・火傷などのリスクがない
・産毛までバッチリ脱毛
・vio脱毛までできる

と、とにかくメリットばかり。

この顔脱毛ができるっていうのは本当にすごく良くて、顔脱毛するとお肌がツルンって一皮むけた感じで化粧ノリも抜群によくなります。


しかもパワーだって14.2ジュールとかなりの照射パワーもあって、黒い毛だってしっかりと脱毛してくれます。


しかもね、価格もいまなら35%オフでケノンなどの脱毛器の半額程度で買えてしまいます。


なんでこんな脱毛器が実現できたのか?っていうとこちら


業務用脱毛器メーカーが販売開発している家庭用脱毛器だからなんです。


かなり本物の脱毛器です。


脱毛器、どれがいいの?って迷っている方は、ブログにいろいろとまとめてあるのでよかったら参考にしてみてください。

OPUS BEAUTY(オーパスビューティ) オーパスビューティ03 パワープロ

OPUS BEAUTY(オーパスビューティ)

オーパスビューティ03 パワープロ

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング