口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ボディスクラブを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • ボディスクラブを使ったもいさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

しっとりすべすべ♡

Laline
ボディスクラブ バイオレットアンバー
(限定パッケージ)

ボディスクラブを切らしてしまったのでずっと気になっていたLalineのバイオレットアンバーを購入。
公式オンラインだと5500円以上で送料無料だったので、ついでにワイルドローズとパヒュームドソープも買ってみました。

バイオレットアンバーは「真実の愛」の花言葉をもつ紫色のすみれ、アンバー、ジャスミン、アイリスの香り。
紫色が大好きなのと、アンバーの香りは好みなので買ってみました。

同じくパヒュームドソープもバイオレットアンバーの香りなのですが、こちらは包装の上から嗅ぐとおばあちゃんの化粧水の香りがして、、笑
想像と違った香りだったので正直どうしようかな?と思いました。笑

ただ、スクラブは使ってみたら甘さが出て良い香りでした!
(ソープはまだ使っていないのでなんとも言えないのですが笑)

普段シュガースクラブを使うことが多くて、ソルトスクラブは久しぶりだったのですが、オイルがたっぷり入っているので洗い上がりのお肌はすべすべもちもちに◎
ソルトはやっぱり刺激もあって若干しみる部位もありましたが、しっとり保湿してくれるところはとても気に入りました!

Laline(ラリン) ボディスクラブ

Laline(ラリン)

ボディスクラブ

ボディスクラブおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディスクラブ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング