口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

使っている時は効果あるけど、止めたら元通り

値段が安かったので、YAPAFA AI08 IPL光冷感無痛脱毛器購入してみました。
使用した部位は肘~指までの前腕部と脛です。

まず痛みですが、さすが無痛と商品名に含んでいるだけあります。
使用した部位が痛みに強い部位なのもあるでしょうけど、痛みはそれ程感じませんでした。
結構強い痛みだな?と感じるのは、腕だと手の甲の小指側の端っこ部分。
脛だと膝小僧付近といったぐらいです。
とはいえ十分我慢出来る範囲内ですし、痛みは苦になりませんでした。

使いやすさですが、コード有なので取り回しは考えないといけませんが、サクサク照射できるので楽ちんです。
一度使ってから再使用まで時間はかかりませんし、ピッピッピっとテンポよく利用出来て快適です。
冷却も同時にしてくれるので、保冷剤で冷やしながらといった手間もいりませんし。

効果や使用感ですが、使っていると毛の量が減ったかな?とすぐ感じました。
あと照射前は先に剃毛するのですけど、普通は数日経過するとチクチクします。
でもYAPAFA AI08 IPL光冷感無痛脱毛器を使った後だと、チクチク感はほぼなく、毛が柔らかいというか弱っているような感じになります。

ただ永続的な効果はないと思います。
減ってきたな~と思って二か月程さぼったら、すぐ元通りになったので。
手入れは楽なんですけど、これからもずっと使い続けないとダメなのかって考えると私的にはイマイチでした。

YAPAFA(ヤパファ) 光冷感無痛脱毛 AI08

YAPAFA(ヤパファ)

光冷感無痛脱毛 AI08

脱毛器おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

脱毛器関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング