口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

パックも出来る洗顔料で朝からスッキリつるつる潤い素肌へ。・:+°

こちらはただ洗顔としてだけではなく、同時に毛穴パックや導入美容も叶えてくれる、一本で3役も叶えてくれる多機能な洗顔料。

使い方としては水気を取ったお肌に洗顔料をのせて待つだけで塗った洗顔料がキメの細かい極小泡となり、毛穴の奥の汚れまで浮かせてくれるのだそう。

更に洗顔料には無数の穴を持つ竹炭のパウダーが配合されていて、毛穴の奥に残った皮脂やメイク汚れなんかを吸い寄せてキャッチ、スッキリとoffしてくれるようになっているそうです。

しかも毎日ケア出来るので洗顔ついでに毎日毛穴パックもできてしまうといった感じで、「汚れを溜めないサイクル作り」が可能になり、お肌のコンディションが整ってごわつきの気にならない素肌へと導いてくれるのだそう。

また竹炭の他にもオーガニック保湿成分や吸着型ヒアルロン酸等の美容成分も配合されていて、お肌をしっとり潤いで満たしてくれるようにもなっているところがとても魅力的だと思います。

パッケージは濃い茶色と淡いピンクの組み合わせがシンプルでどこか女性らしい印象のポンプ式になっています。

中身の洗顔料はメタリックグレーでとろりとした質感です。そのままお肌に塗布する時には例えて言うとハンドソープをそのままお肌に塗布しているようなそんな感触なのですが、間もなくモコモコとキメの細かい泡状に変化していくような感じです。

塗布してわりとすぐ泡に変化してくれるので、毎朝歯磨きの前にこちらを塗布しておいて歯磨き、それから洗い流すといった順番でケアしています。洗い流した時にはつるんと手触りの良い潤いを感じられる素肌に。忙しい朝にもただ洗顔だけでなくパックまで叶えられるのがとても有難いです。

最近お肌のザラつきやごわつきのが気になる…というような方や、毛穴の汚れがなかなかスッキリとしてくれない…というような方、またなんとなくどんよりとくすみの気になっていらっしゃるような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

ONE STONE TWO BIRDS(ワンストーンツーバーズ) 洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料

ONE STONE TWO BIRDS(ワンストーンツーバーズ)

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング