口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リフトホワイト ローション モイストを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • リフトホワイト ローション モイストを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\少量でいいのに、しっとり&ハリ実感/

化粧水と乳液状美容液をセットで使用中。

適量は2プッシュで 手に出すとそこまで多くない量。

それが肌にのせるとすぐにしっとり感じられて、ピンとしたハリも実感!

化粧水であるローション モイストは、うるおいはあるけれどシャバシャバはしていなくて、かなりゆるいジェルを思わせるような、扱いやすいテクスチャ。

使い方の説明に「ワンプッシュずつ手に取る」とあるので、ワンプッシュ手にとって伸ばして手のひらでおさえる→もうワンプッシュ追加して伸ばしておさえる、という風に使っています。

(あれ?もしかしてそういう意味じゃないのかも?説明動画でも、ワンプッシュのシーンしかなくて、詳細不明…)

1回目の伸ばす時からグングン肌に入っていくような感じがして、「あれ?今顔に化粧水塗ったとこよね?」と確認したくなるくらい。

しかも2回目でもそんな感じ。

時間をおかずとも全然ベタつかない!

「モイスト」と製品名にあるように、しっかりめの保湿タイプだと思うんだけど…使用直後からいつものベタッとする感じの高保湿系とは違う!

モイストでこの使用感なら、化粧水でもうひとつある「リフトホワイト ライト」(さっぱりタイプ)は、どうなってしまうんだ?!とそちらも興味あり。


週に1~2回程度はコットンでふき取るケアも、公式的におすすめされています。


化粧水後は乳液状美容液のリフトホワイト パーフェクションを使用。


いつもはスキンケア後に前髪が肌についたりするんだけど、ブライトエイジのリフトホワイトシリーズは、全然肌がベタつかず、肌表面にピンとハリ感もあり。


口元や目の周りの乾燥も、真冬のこの季節なのに気にならず使えています。

ベタつきがないから真夏でも気持ちよさそうで、つまり年中使い心地が良さそうな予感。



洗顔後のたった2ステップ、しかもケア時間もすぐに済んでしまうテクスチャなので、毎日のスキンケアがシンプルかつスピーディーに!



トラネキサム酸が配合されていれているのも嬉しいし、さすが第一三共ヘルスケアの製品※!とっても使い心地が良い。

※発売元メーカーは株式会社アイムで、発売元が第一三共ヘルスケア株式会社


以前、乳液だけを使用したことがあり、その時も使用感がいいなと思っていたけれど、今回初めてローションとセット使い。

もちっと手に吸い付くような仕上がりに磨きがかかった!



2点セットで使うと税込み14,300円と、アラフォーにはちょうど良い価格帯で、大納得の使用感!




(ここに載せきれなかった写真はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

BRIGHT AGE(ブライトエイジ) リフトホワイト ローション モイスト

BRIGHT AGE(ブライトエイジ)

リフトホワイト ローション モイスト

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング