口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マイルド グリーン マッドマスクを使った大崎美佳さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

肌すっきりです

毛穴ケアにおすすめの韓国スキンケアアイテム
"バイアウア 泥マスク"


わずか発売3か月で30万枚突破!
BTSの番組でメンバーが使用しており、話題となっています。


泥パック商品をシートマスクにするなんて新しい発想だなあ〜って思いました。

古い角質や毛穴の黒ずみ・角栓を吸収して除去してくれ、マッド成分が肌を引き締め、潤いを与えて肌を明るくしてくれます。

このマスクは3種類あり、それぞれ効果が違います。

⭐︎赤いパッケージのタンニングブラックマスク…毛穴ケア・肌の引き締め
⭐︎黄色のパッケージのトンアップホワイトマスク…ツヤ・トーンアップ
⭐︎緑のパッケージのカーミンググリーンマスク…水分補給・鎮静


袋を開けると、マスクが折り畳まって入っています。

折り畳まったマスクをひらくと、上部分と下部分に分かれたマスクになっています。

透明なシートをまず剥がしてから顔につけて、その後に白いシートを剥がします。

ガーゼ状のマスクに泥が沢山含まれています。
ひんやり気持ちが良い!

パックしてから20から30分後にゆっくり常温で洗い流します。


マスクの密着感が良くて、洗い流したあとはスッキリするしお肌もツルツル。


貼るタイプの泥マスクで、手軽に毛穴ケアが出来てデイリーに使いやすいです。

by:OUR(バイアウア) マイルド グリーン マッドマスク

by:OUR(バイアウア)

マイルド グリーン マッドマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング