口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイストリペアマスクを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像1
  • モイストリペアマスクを使ったyosakuotomisanさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

たっぷり美容液のデイリーマスク

LIHAW モイストリペアマスク&ディープモイスチャークリーム
こちらを購入しました。
どちらもミントグリーンの色がかわいい商品となります、どこかレトロ感を感じるパッケージがいいです☺

LIHAW モイストリペアマスクは
CICA成分をたっぷり配合したデイリーマスク。
LIHAW共通成分4種のCICAエキスと2つの植物エキスを5倍配合し、繰り返す乾燥・肌あれにすみずみまで浸透アプローチしてくれるそうです。
毛穴の気になる肌には、アーチチョーク葉エキスをたっぷり配合しているとのこと。
1袋に170mL分もの美容成分はいっているとのことで10枚はいっている一パックはずっしり。
そこから1枚の写真とりだして目と口の穴が空いているので合わせて顔にのせていきます。
しっかりサイズのパックなので顔のすみずみまで覆うことができます。
張り付きもよく、パック中、作業していても剥がれることはありませんでした。
肌への刺激もなくじっくりとパック時間を楽しめます。
時間になっても美容液が乾くことなく、まだまだ潤っていたので、デコルテから胸元までに塗布し堪能しています。
毎日のマスク摩擦やこれからの乾燥でどうしても起きてしまう肌あれ、ダメージを、こちらのマスクでケアしていきたいと思います。

LIHAW ディープモイスチャークリーム
こちらも一緒に購入しました。
マスク同様にアルコールやパラベンなど9つのフリーなので安心して使っています。
4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポートしてくれるとかいてありました。
乾燥肌の子供が爽やかなレモングラスの香りが気に入って使用しています。

LIHAWのローションやオールインワンジェルも大容量で家族でリピしてます。

#LIHAW
#リハウ
#モイストリペアマスク
#ディープモイスチャークリーム

LIHAW(リハウ) モイストリペアマスク

LIHAW(リハウ)

モイストリペアマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング