口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NODOKA デリケートゾーンソープを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • NODOKA デリケートゾーンソープを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • NODOKA デリケートゾーンソープを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • NODOKA デリケートゾーンソープを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

\爽やかな香りで男女ともにスッキリ!/ 大切な部分は、大事に洗いたい。

\爽やかな香りで男女ともにスッキリ!/
大切な部分は、大事に洗いたい。


透明なプッシュボトルに入った、たっぷり300mLのソープ。
シンプルおしゃれでナチュラルな感じのボトルデザインもまた可愛い!
毎日目にして使うものだから、テンションが上がることって大切。

1プッシュでデリケートゾーンとその周辺をしっかり洗える量です。
ゆるめでやさしいとろみがあり、洗いやすい!

ほのかに香るラベンダーの匂いが優しく、スッキリ爽やか♪
甘い香りだと男性に敬遠されがちですが、こちらのリフレッシュできるような香りなら、家族みんなで使いやすそうです。

濡れた手のひらで軽くこすった時の泡立ちは写真参照。
無理にモコモコと泡立つ感じではないのが、敏感なお肌の部分を洗うのにぴったり!

気になる箇所を洗っていると、更にほどよく泡立ってサッパリ気持ちよく洗い流せます。
洗い流したあとは、しっとり感もあって気持ち良さ◎

毎日丁寧に洗いたくなる!

お風呂場でも邪魔にならない、ちょうどよいサイズ感のボトル。

さらに1回1プッシュの使用なので1本で長く使えそう。
(木村石鹸の公式販売サイトによると、1プッシュ(1回の使用目安)の使用で約300回分とのこと!1人だと約1年も使えちゃうの?!すごい!)

デリケートゾーンソープを毎日使うようになって5年以上。

洗い上がりと香りの良さ、ボトルデザインが気に入る、この3点を満たすものに出会ったのは初めてかも!

Amazonで手軽に購入できるのも嬉しく、リピートしたいな♪

「デリケートゾーンソープ」といえば、「女性のためのもの」というイメージが強くあって、「男性も使える」ということを明示されている商品がなかったように思います。

その点「ユニセックス仕様」とHP等でも書かれているNODOKAは、男性も手に取りやすく、家族みんなで大切な部分をきちんと洗って保湿するという意識が高まりそう!

50mLのトラベルサイズも出たようなので、お試し用として使ってみるのも良いかも。


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

ILLUMINATE(イルミネート) NODOKA デリケートゾーンソープ

ILLUMINATE(イルミネート)

NODOKA デリケートゾーンソープ

デリケートゾーンケアおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デリケートゾーンケア関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング