口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スーパーシカトナーを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像1
  • スーパーシカトナーを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像2
  • スーパーシカトナーを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

さっぱりした使用感のローション

MEDICUBEのスーパーシカシリーズ!

-----------------
MEDICUBE

スーパーシカトナー
-----------------



肌トラブル、ニキビケア、赤みケアに最適なのがこのスーパーシカシリーズ。
緑のパッケージと虎のマークが特徴🐅

もう、言わずもがな、シカ!
ツボクサから抽出された有効成分で昔から万能薬として使われていたというもの。
いろんな場面でお肌を癒してくれます。

☘️抗炎症作用・鎮静作用
☘️傷ついた皮膚細胞の修復・再生
☘️抗酸化作用
☘️コラーゲンの生成を促進
☘️血行促進
☘️抗菌作用

今やシカは人気の成分ですね。
私も何個かシカコスメを使ったことがありますが、化粧水は初めて!

使用感はこんな感じ👇

--------- *** ---------

サラサラとしたテクスチャなんですけど、肌につけるととろみを感じます。
匂いはほんのりという感じで気になりません。(3品共通、個人差あり)
肌馴染みが良くて気持ちいいのでバシャバシャ使いたいです😆

ただ乾燥肌かつアラフォーなので、潤い感はもっとガツンと欲しいかな。
肌トラブルを防ぐためのプレ化粧水として、またローションパックとして使いたいアイテム。

皮脂が多めのお肌には多分ぴったり。
スッキリとしたみずみずしさを感じると思います😉



今まさにニキビや赤みで悩んでいる人には特におすすめ。

乾燥肌の人は部分的に使用、非常時の使用、オイルなどをケアに加える使用などが良いかなと。
(ちなみにメディキューブには乾燥肌向けやエイジングケアのシリーズもあるみたい)

胸元や背中にたまにニキビができるのでボディにも使う気満々です🤩
あと今の時期はあんまりないだろうけど、日焼け後の肌にも良さそう‼️



今回のコスメはMEDICUBEさまよりいただきました。
参考になればうれしいです♪😊

MEDICUBE(メディキューブ) スーパーシカトナー

MEDICUBE(メディキューブ)

スーパーシカトナー

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング