口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ウィルフリーリッチミルクを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ひとつで保湿も消毒も両方を叶えてくれるハンドミルク。・:+°

こちらは保湿も消毒も両方を叶えられる、手指消毒用ハンドミルク。

有効成分ベンザルコニウム塩化物で手指の消毒を、またグリセリンや2種の植物由来オイルで保湿を叶えてくれるようにもなっているそうです。

こちらはボトルタイプではなく、出先にも持ち運びに便利なチューブタイプになっています。気になった時にスっと出せてササッと使えるのがとても良いなと思います。

中身のミルクはふんわりとしたキレの良いクリームのような質感で、スーッと広がってサラリとしているのが気持ちが良いです。乾燥の気になる時にもお肌をしっとりと落ち着かせてくれるところもお気に入りのポイントになっています。

今まではどうしても消毒で手肌が荒れてしまうばかりでしたが、こちらのように消毒と同時に保湿も叶えてくれるアイテムは本当に有難いです。

毎日の消毒で手肌がカサカサしてしまって消毒を躊躇してしまいたくなるというような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MENTHOLATUM(メンソレータム) ウィルフリーリッチミルク

MENTHOLATUM(メンソレータム)

ウィルフリーリッチミルク

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング