口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケアを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

濃密美容ケアでしっとり潤いあふれるふっくら唇へ。・:+°

こちらは濃密なとろみの美容液で潤いを密封し、ふっくらハリのある唇へと導いてくれる、朝・昼 兼用のリップ用濃密美容液。

密封オイル、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸などが配合されているそうです。

パッケージは落ち着いた雰囲気のネイビーのチューブタイプになっています。朝も晩もケア出来るので昼間の持ち歩きにもポーチに入れておきやすい気がします。

キャップを開けてみるとそのまま唇に塗布出来るデザインになっていて、真ん中の穴の大きさが結構しっかりとしているので、胴体部分の押し具合で出す量を調節しやすい気がします。

中身の美容液は柔らかめのクリームのような質感で、唇に塗布するととてもなめらかです。唇をしっとりと落ち着かせてくれるような感じなのですが、ベタベタしないのがまた魅力的だと思います。

唇のカサカサが気になる!というような方や、しっかりとケアしているつもりなのに、なかなかしっとりぷるんとした唇に近づけないなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

NIVEA(ニベア) ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア

NIVEA(ニベア)

ロイヤルブルーリップ 濃密美容ケア

リップクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング