口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヘアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ヘアオイルを使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【くせ・うねりちゃんで広がる髪に】ゆず油 無添加ヘアオイル

────────────
ゆず油
無添加ヘアオイル

価格 1,100円
────────────

◎しっとりまとまりのあるツヤ髪に

◎オイルなのにベタつかない

◎液ダレしにくいキャップ

【使ってみて】
ひっくり返すとぽたぽたと一滴づつ出てくるタイプのオイルです。
オイルはどうしてもつけすぎると重たくなるので、量の調節ができて嬉しい。

朝のスタイリングや、夜の保湿ケア、お風呂時のオイルパックや頭皮マッサージにも使える万能オイル。

適度な量を使えばベタつかないのもいいところ。箱には使用量の目安が書かれてあって初めて使う時も安心です。

〈ミディアムヘアの場合〉
朝のスタイリング 2〜3滴
夜の保湿ケア 3〜4滴
オイルパック ティースプーン4杯

短いと1滴少なく、長いと1滴多いくらいがちょうど良いみたい。

頭皮マッサージは髪の長さに関わらずティースプーン2〜3杯程度がおすすめです。

1番好きな使い方はオイルパック♡

①シャンプー前の少し湿らせた髪に馴染ませて、蒸しタオルなどでしばらくおく。

②お湯でよくすすぐ、

③普通にシャンプー

これだけで、すごくしっとりツヤのある髪になれます。
さわやかなゆずの香りに包まれてバスタイムがより優雅に。


同じシリーズでヘアミストもあるので好みや用途に合わせて選べます。
詰め替えがあってコスパも◎

おすすめです。


#シリコンフリー #ゆず油 #オイルミスト #ヘアミスト #ヘアスタイリング #ヘアケア #ガチレビューモニター_ゆず油

ゆず油 ヘアオイル

ゆず油

ヘアオイル

ヘアオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング