口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ワセリン界の王様

目の周りの乾燥、シワ、赤み。長年のアイメイク&ゴシゴシ容赦のないクレンジングのせいなのか(-_\)年々ひどくなってしまい、20代半ばから30近くまで定期的に皮膚科に通う日々。
ステロイドを塗っては治癒。またぶり返す。の繰り返し😂

目元クリームも購入しましたが、目に見えた効果もなし😭

保湿にはワセリンが良いと聞き、薬局の300円くらいのを購入しましたが、ベタベタするだけで余計かゆくなって悪化。

もうワセリンは信じない!と決意しましたが、ある日YouTubeで輝くような美肌の美女がこのワセリンを紹介しているのを発見✨

ワセリンってなんでもいいんじゃなくて純度があるらしくこのサンホワイトが一番純度が高いというではありませんか!

そうだったのねー(゚_゚)
早速ネットでゲット!

数ヵ月使った結果、目周りの荒れはかなり改善。美容液。ハンドクリーム。保湿クリーム。リップクリームまでも!これ一本あればすべて解決!

今まであれもこれも使ってはあんまり効果ないなーなんて言っていましたが、すべて解決ですよ( =^ω^)

いやはや、薬局で300円くらいで売っているものに千円も出す?なんてケチなこと考えていましたが、全然違います☺️

むしろこれ一本で済めばコスパ良しです。

オイリー肌の方や潤いが十分足りている方は必要ないのかもしれませんが、同じように乾燥、敏感、肌荒れで悩んでいる方はせび部分的に使ってみて下さい!

Sun White(サンホワイト) サンホワイト P-1

Sun White(サンホワイト)

サンホワイト P-1

ワセリンおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ワセリン関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング