口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

時短で保湿力抜群ローション!夏こそ肌ケアが大切

マヌカハニーは興味があり、すぐ使いたくなります。
マヌカハニーローションのイメージは、とろみがあってしっとりするイメージでした。
しかし、手にプッシュすると、水分たっぷりの瑞々しいサラッとしたテクスチャーに驚きました。
仕上がりは保湿力抜群でしっとりします。
夏の保湿には最適です。

汗をかくので、乾燥していないと勘違いしそうなのが夏です。しかし、紫外線浴びるなど、皮脂が出やすくなり肌トラブルが起きやすいです。夏の保湿を蔑ろにしてしまうと、秋口から保湿が間に合わなくなるため、マヌカハニーローションは時短で保湿力抜群です。

ハチミツの色味があると思ったら、無色透明に近い色合いで、ほんのりハチミツの香りがふわ〜っとして心地いい使い心地で気に入りました。

肌が敏感な方やニキビができやすい人、マスク荒れなど気になって改善できない方にオススメです。
使い方は、睡眠前にマヌカハニーローションを洗顔後たっぷり塗布して、しっとりしてきたらお手持ちの美容液や乳液、クリームなどで、ローションを閉じ込めるようにしっかり塗布すると、翌日保湿され、肌トラブルは改善しやすくなります。
手元に置いておきたい1本です。

Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス) マヌカハニー ローション

Apitherapy cosmetics(アピセラピーコスメティクス)

マヌカハニー ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング