口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 肌ラボ(HADALABO) 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水を使ったmzkw0113さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

プチプラ最強の化粧水!?

製品名:肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

<医薬部外品>
まずはじめに、医薬部外品という言葉はご存知でしょうか。
「化粧品」と「医薬部外品」は効果・効能が異なります。
化粧品は、『効能・効果が緩和で、清潔にする、美化する、魅力を増す、健やかに保つなどの目的で使用される製品』
と位置づけられていますが、
医薬部外品は、「肌荒れ・荒れ性」「にきびを防ぐ」「日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ」「皮膚の殺菌」など、
効果のある有効成分が配合されているのでその効果を訴求できます。
つまり、医薬部外品の方が効果が高く、
肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水は医薬部外品に該当します。

<使用感>
粘性もなく、さっぱりとした使用感です。
最初に使った時には、少し特有な匂いが気になりましたが、
使っていくうちに気にならなくなりました。
エタノールやパラベンが入っていないため、刺激感もありません。

<潤い>
潤い成分(BG、濃グリセリン、ペンチレングリコールなど)が多く配合されているため、
潤い感が持続し、もちもちとした肌になります。

<有効成分>
美白成分であるトラネキサム酸が入っており、美白効果を付与します。
一日、二日では感じませんが、毎日使っていると少し肌のトーンがアップした気がします。

<総評>
1000円程度で購入できるには、勿体ないくらいの満足感でした。
高級ブランドだと「化粧品」分類の化粧水でも10倍以上するものもありますが、
この価格でこのパフォーマンスはおすすめ度No.1です!

肌ラボ(HADALABO) 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

肌ラボ(HADALABO)

白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング