口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

15秒洗顔パックでしっとり、モチモチ肌へ!

「15秒洗顔パックで、ふっくらモチモチ肌へ」

麗凍化粧品の15秒洗顔パックです!

こちらの、特徴です。

リニューアルした『15秒洗顔パック』は沖縄海洋深層水から生まれた『Gri-x(グリックス)』という成分を最上級(ハイパー)まで引き上げ、お肌にとって最良のバランスで配合しています。
この究極のミネラルバランスを持った海洋深層水(Hyper-Grix)で、肌に潤いを与え ハリ・ツヤ・柔軟性のある美肌へ導きます。更に海シルト(世界でも沖縄でしか採れない特殊な泥(粘土)も配合しました。ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーなどを贅沢に使った泡の立たない洗顔料です。

まず、冷凍ですので使用する5分位前には冷凍庫から取り出しておきます。
また、テクスチャーはかなりどろっとしています。香りも独特で穀物のような香りがします。
これは米ぬかだそうです。

クレンジング後の肌に使用しますが、
泡はたちませんが、
泥パックをしているような感じです。

私はヌメリ等は感じないで、
特に小鼻の周りとくるくるとマッサージしましたが、後は肌に伸ばしました。

洗顔後はしっとり、もっちりとした感触です。

また、一袋使いきりなので、
首やデコルテにも洗顔パックを塗っていますが、同じく洗いあがり後は肌がしっとりしています。

毎日贅沢に美容成分豊富な泥パックしていると、自分の肌を労っている事が実感できて嬉しくなりました。

今回も最後までレビューにお付き合い頂きまして、ありがとうございました(*´ω`*)

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パック

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

15秒洗顔パック

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング