口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

今までになかった洗い心地?

to ESELLA イセラ炭酸濃密泡クレンジング は、「落とす」「与える」「育てる」の3つの機能を満たすこと。
多機能なクレンジングながら、お手入れにかかる時間やコストをなるべく少なく、シンプルなスキンケアを楽しんでほしいという思いのもと誕生したこだわりのクレンジングです。
6,800ppmの超微粒子ミストの高濃度炭酸泡で洗う。
W洗顔不要・マツエクOK。
これ1本でクレンジング・洗顔・ピーリング・化粧水・パック・美容液・クリームの7役のオールインワンタイプです。
8種のフリー処方/鉱物油・合成香料・合成着色料・シリコン・紫外線吸収剤・エタノール・タール系色素・パラベン。
黄金バランス9種の美容成分(3種のセラミド・3種のヒアルロン酸・3種のコラーゲン)配合。
3種のオーガニックオイル配合。



私は炭酸洗顔大好きです。
泡が濃密でいい香りにふわぁ~っと包まれて肌も気分もリフレッシュできました。
このイセラの炭酸洗顔は今までにない洗い上がりでビックリ❕❕
肌を全然こすらないで試しに洗顔しましたが、洗い上がりの肌がツルツルに仕上がった感じでした。
でも、乾燥は気にならなくってクセになる洗い心地✨
私の場合は、小鼻やザラツキが気になる所は濃密泡クッションをクルクルマッサージするように洗顔するといい感じに。
炭酸泡が全然へたらない所も嬉しい。
泡パックも全然問題なく出来ました。
いい香りだし、泡が気持ちいいのでずっと肌に乗せていたい気分に。
ナチュラルメイクは泡をクルクル馴染ませるような感じで洗顔したら簡単に落ちました。
(私はポイントメイクなどはポイントメイク用のリムーバーで落としてからいつもクレンジングしています。)
スキンケアのなじみも若干よくなった感じもしま
イセラ炭酸濃密泡クレンジングは私の肌と相性が良かったみたいで、クリティカルヒットです?
リピしたい炭酸洗顔。

to esella(イセラ) 炭酸濃密泡クレンジング

to esella(イセラ)

炭酸濃密泡クレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング