口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

\高保湿/こうね馬油のみを使った生馬油?

馬油は馬油でもこうね馬油のみ使った生馬油?
使い方豊富な天然ピュアオイル✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・横濱馬油商店 生馬油 こうね Extra Natural Horse Oil

*馬肉専門店のこうね馬油のみの生馬油
*フリー成分: 添加物・保存料・香料
*食品レベルのこうね馬油なので、口の中に入っても安心

◯ポイント
・こうねとは…
一頭の馬からわずかしかとれない、たてがみ下の脂のこと。馬刺しとして食される「こうね」の上質な部分だけで作られた馬油。

・こうね馬油のメリット
一般的な馬油よりもさらに融点が低く新鮮な馬油のため、 浸透性が高く、すーっと伸びていく。肌の気になるところに塗布した後での料理や、赤ちゃんのスキンケアにもおすすめ。

それではレビューに参ります。
馬肉専門店のこうね馬油のみ使用しており、品質に安心感があります?

馬油アイテムはとにかく保湿力が高いところがお気に入りです!
秋冬だけでなく、夏はエアコンなどで肌が乾燥する時期なので、大活躍しそう✨

シンプルなジャータイプ。
オイルという名前ですが、テクスチャーはクリームみたいな感じ。
夏場なのでめっちゃとろみ緩めでした。
冷蔵庫保管すると扱いやすい硬さになります。

潤いはめちゃくちゃありました?
緩めテクスチャーだと伸ばしやすく、とにかくしっとり感かすごいです!
べたつきというか、保湿された膜が貼ってあるような感じですかね。

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

横濱馬油商店 生馬油ゴールド (こうね100%)

横濱馬油商店

生馬油ゴールド (こうね100%)

馬油おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

馬油関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング