口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 無印良品(MUJI) 導入化粧液を使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

地味に頑張る、陰の仕事人コスメ!

長らく化粧品カウンターでお肌診断を受ける機会がなかったのですが、先日受け、一番の問題は潤いでした。美白にしても、エイジングケアにしても、お肌に潤いがなければ始まりませんので、手持ちの化粧品を生かしつつ、保湿効果を上げるにはどうしたものかと考え、3年位前に売り切れ店続出になる程流行った際にその流れに乗り、しばらく使っていたコチラを思い出しました。
久しぶりに使ってみて感じることは、やっぱり、地味ですが、きちんと働きます。まだ使用を再開して日が浅いのですが、まず何と言っても、その名の通り、洗顔後に使う、いつものオールインワンの浸透が良くなります。そして、そんなスキンケアの後はお肌が潤い、まるで水分を失って萎んでいたお肌の細胞の1個1個がぷっくりと膨らんだかのようにふっくらとし、手が吸いつくような感じがします。
この手の化粧品は長く使うことでその効果がわかるもの、派手な働きはしませんので、今はまだここに書いた以上に劇的な変化というものはありませんが、お肌のための「保湿貯金」として、長く付き合っていくことでお肌の底力を上げたい、そう思わせるコスメです。

無印良品(MUJI) 導入化粧液

無印良品(MUJI)

導入化粧液

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング