口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YELLFOR(エールフォー) リッチローションを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • YELLFOR(エールフォー) リッチローションを使ったメグさんのクチコミ画像2
  • YELLFOR(エールフォー) リッチローションを使ったメグさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

肌本来が持つ力を呼び覚まそう!ダブル発酵スキンケア♡

YELLFOR スキンケア

W発酵エキス配合で肌本来のちからを呼び覚ます!
お米と発酵の神秘の力から生まれた
パントエア菌LPSと乳酸菌配合のまったく新しいスキンケア。
本当に必要なものだけを研ぎ澄まし、どこまでもシンプルに、どこまでもやさしくがコンセプトのスキンケアです?✨

★ リッチローション
120mL/2530円(約2ヶ月分)
〇商品特徴
W発酵エキスを配合
・パントエア菌LPS
日本人が古来から親しんできた、お米に共生したパントエア菌を培養し抽出した植物発酵エキス。皮脂になじみ角質層のすみずみまでいきわたり、肌本来の力を整えます。
・乳酸菌
国産のお米から発見された乳酸菌。
1gあたり1兆匹以上の乳酸菌を含有し、お肌の善玉菌バランスを整え、お肌のバリア機能を健やかに保つだけでなく、気になる年齢肌や肌あれからお肌を守る成分の産生など幅広い効果が期待できます。

~使用感~
プッシュタイプの容器で使いやすいです。
シャバシャバ系の化粧水でサッパリします。
ベタつきもなくサラッとした仕上がりなので暑い季節にすごく合うと思います。
朝のメイク前のスキンケアにも使ってもベースメイクのヨレや乾燥でカサつくこともなかったです(*^^*)
1本で2ヶ月使えるのでコスパもかなり良いと思います。

YELLFOR(エールフォー) リッチローション

YELLFOR(エールフォー)

リッチローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング