口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\2ステップだけで、うるおい&毛穴なめらか!/

※「ベースケア セラム <土台美容液>」と「インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」をセットで使用。


洗顔後の肌に「いきなり2つの美容液を使う」というのがソフィーナiPのポイント!

最初に「ベースケアセラム」を使ってから、こちらの「インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」を使用しています。


初回は密封シールがついています。

固くなく、開けやすいシールなのが◎



ベースケセラムのボトルには適量がわかりやすく表示されていますが、インターリンクセラムのケースには適量サイズの記載なし。

外箱のベロに使用量目安の1.5cmは記載あり。



ぜひ本体とか蓋とかにわかるように書いていてもらえると助かるなぁ~





指ですくって使うタイプセラムはプルンとした固めのジェルのような手触り。


昔懐かしスライムの感触を思い起こすような、コロコロっとした手触りが残ります。
ピーリングジェルなどで感じる固さに似てる。


でも固すぎず軽いタッチで軽やかに伸ばすことができます。

ピタッと肌表面をコーティングしてくれるような、不思議な感覚。

これが毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ導く効果か!?


すくった後の容器内のジェルは、直後はしっかりとすくった跡がくっきり残っているのに、次使う時に蓋を開けると何事もなかったかのように平らに戻るのも、このジェルのテクスチャを表していると思います。

そんなジェルをお肌に伸ばしているんだから、そりゃツルン♪とベタつかず気持ちよく仕上がるよね!




塗った直後のみならず、マスク生活の日中もお肌の状態はうるおって良好!

夕方まできちんと、もちもちうるおいキープ。



マスク生活で気になりがちな毛穴目立ち。

しっかりアプローチしてくれて、まさに今の世の中の女性が求めている機能!





インターリンクセラムは全6タイプ。

お肌の悩みや仕上がりの好みによって選べるのが嬉しい。



たった2ステップでお手軽なのが、今まで色々なアイテムを重ねていたケアとは大きく違う点。



これまで使用経験のある商品でいうと
年中通して、毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へで毛穴ケア。

夏はうるおって瑞々しい肌へでサッパリと仕上げ。

冬はうるおい続く満ちたりた肌へでしっかり潤いを。



という使い方が私にはぴったりかなと思っています。



使うたびに毎回「やっぱり使用感がすごく気持ち良くて、私には合ってるなぁ!」と実感するソフィーナiP。

今回もその感想は変わらずです!




(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

インターリンクセラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング