口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • INFINITY(インフィニティ) モーニング リニューを使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • INFINITY(インフィニティ) モーニング リニューを使ったむぅさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

さっぱりと潤いを両立

コーセーインフィニティ
モーニングリニュー
をいただきました。

泡立たないタイプの瑞々しいジェル状の朝用洗顔料で「洗顔料・洗い流す美容液」と書いてあります。贅沢!
皮脂汚れが少ない朝の肌のタンパク汚れに着目していて、皮脂を取りすぎることなくゴワつきや角栓を洗い流してくれます。
(夜のクレンジング後にも使用できます)

手や顔を濡らさずさくらんぼ大を馴染ませていき、水を加えながらくるくると洗い流すという使い方です。泡立てだけでなく最初に濡らす必要もなく忙しい朝にぴったりですよね。

いつも洗浄力弱めの石鹸で朝洗顔しているので、ちゃんとすっきりするのかな?と心配でしたが、
実際使ってみるとジェルが密着して広がってくれるので、ちゃんとさっぱりしました!つるんとして潤いも残るので見た目にもくすみが抜けて良かったです。

洗い流す水と反応して3種のオイルラディアントヴェールが形成されるようで、これがツヤを出してくれるみたいです。角栓をほぐすオイルなども配合されているから最初に濡らさないんですね。流すときも少しずつ水を加えて馴染ませていくと綺麗に素早く流せると感じました。(いきなりばしゃっと水をかけると弾くような感覚があります。)

フレッシュフローラルブーケ、どこか懐かしさを感じる優しい香りです。
保湿成分には最近話題のノニ果汁も配合されています。

6月16日発売です。

INFINITY(インフィニティ) モーニング リニュー

INFINITY(インフィニティ)

モーニング リニュー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング