口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使ったyunaさんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使ったyunaさんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使ったyunaさんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸を使ったyunaさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

薔薇とはちみつの手作り保湿石鹸✨

薔薇とはちみつの融合??
肌の潤いを守る手作りの保湿石鹸!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・麗凍化粧品 薔薇はちみつ石鹸
"肌のうるおいを守りながら、心地よく洗い上げる天然保湿ソープ"

*伝統製法を用いてじっくりと作り上げた、保湿成分たっぷりの枠練り石鹸
*ほのかに甘い天然精油の爽やかな香り
*フリー成分: 合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、安定剤、着色料

◯ポイント
・しっとり、なのにさっぱり
クリーミーに泡立ち、おだやかな洗浄成分で肌にうるおいを残しながら、さっぱりと洗い上げ、洗顔後は肌本来のはたらきで自然に弱酸性へと導く。

・一つひとつ職人の手作り
熟練の職人がすべて手仕事で作っている。釜焚きでじっくりと時間をかけて撹拌した石鹸素地に、 繊細な温度管理をしながら天然の美容成分をたっぷりと加えて仕上げる。

・天然原材料のみ使用
石鹸素地には牛脂とヤシ油のみを用い、美容成分には肌をしっとり健やかに導くはちみつや、 美と癒しのアーユルヴェーダでも使用されるホワイトセサミオイル、美肌への無限の可能性を秘めた甘酒などを贅沢にブレンド。

・Hyper-Grix(やんばるの名水+海洋深層水)
海洋深層水は豊富なミネラルを含み、透明感のある肌へ導く。

それではレビューに参ります。
薔薇はちみつはどこからなのか…となったかもしれませんが、ローズ油とはちみつが配合されているそう。

外箱は少し昭和レトロみたいな感じで素敵ですね❤️

使い方は2種類あります。
普通に泡立てて使う方法と、石鹸を溶かしたものを顔につけて洗い流す方法の2つです。
後者は乾燥肌の方に特におすすめだそう。

実際使ってみると、ほとんど香りは感じませんでした。
泡立てやすく、はちみつとかが入ってますが思ったより軽めの泡です。
泡のキレはいいんですけど、しっとりした感じの仕上がりなので落とすのは少し時間がかかりました。

ただ、洗い上がりがしっとりしてるんですよね?
乾燥肌の方には特におすすめかもしれません!

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 薔薇はちみつ石鹸

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

薔薇はちみつ石鹸

固形石鹸おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

固形石鹸関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング