口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLEANSING RESEARCH(クレンジングリサーチ) 素肌リニューアルソープを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • CLEANSING RESEARCH(クレンジングリサーチ) 素肌リニューアルソープを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • CLEANSING RESEARCH(クレンジングリサーチ) 素肌リニューアルソープを使ったbubuさんのクチコミ画像3
  • CLEANSING RESEARCH(クレンジングリサーチ) 素肌リニューアルソープを使ったbubuさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

軽めのメイク落としも普段の洗顔もこれ1つでOK❕❕

2021/4/12から数量限定発売❕❕
メイク落としと洗顔が同時にできる2in1処方。
フルーツ酸✙ビタミンC誘導体が配合されています。
古い角質や余分な皮脂、メイク汚れにも対応。
W洗顔なしでスベスベ透明肌へ。
リンゴの香りです。

通常の洗顔の場合は、顔をぬらしてから使います。
メイクを落とす場合は、乾いた顔に泡をなじませ、マッサージした後で洗い流します。
泡をすぐに洗い流さず、1~2分おいてから洗い流すとさらに効果的みたいです。
※ウォータープルーフタイプのメイクの場合は、専用のリムーバー等で落としてから使用して下さい。

一足お先にお試しさせて頂きましたよ?
リンゴの香りが爽やかです❕
いい香りに包まれながら洗顔できたのでリラックスできましたよ?
泡立てネットでもほいっぷるんでも、簡単に泡が作れました。
ふわふわでクリーミーな柔らかいけど程よく弾力のある泡で、
しっかりしてた泡だったので肌への摩擦も気にならないで洗顔できました。
泡パックもいい感じにできました。
洗い上がりはサッパリとしていて肌がツルっとする感じ。
コスパもめっちゃいいです。
このソープ1つでかなり持つと思います。
メイク落としとしても使えるみたいなのでBBクリームなどを落とす時にも使用しましたがきちんと落ちてくれました。
W洗顔なしでいいので、楽ちん✨
乾燥肌なので洗顔やクレンジングの回数をなるべく抑えたいと思ってたからこれは嬉しかった❕❕
リニューアル前のクレンジングリサーチ ソープ ピール&クリアは友人の家に遊びに行った時によく使わせてもらってました。
新しくなったクレンジングリサーチ ソープ ピール&クリアの方が洗い上がりの肌のしっとり感がアップした感じがします。
優秀なプチプラコスメ?

CLEANSING RESEARCH(クレンジングリサーチ) ソープ

CLEANSING RESEARCH(クレンジングリサーチ)

ソープ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング