口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

\キャップ不要!ワキだけじゃなく足にも/

キャップはなく、丈夫の青いスプレー部分を全体を左右に回転させてロックをするタイプ。

ロック時はシャッターが閉まっていて、ロックを解除すると噴射口が登場!



いちいち蓋のつけ外しをせずに鞄に入れられるのがいい♪



使用すると噴射口付近に白っぽい粉がついてしまうのはご愛敬。気にならない程度です。



使用時に振る動作も、カラカラ音はしません。

噴射はプシュッとしっかりと勢いあり◎



美容ミルク成分入りのスプレーって、初めて使う!

サラッとして気持ちいい使い心地です。

スプレー後の肌は触ったらすべすべ♪気持ちいい!!



手の甲にプシュッとさっきの勢いで噴射したのに、白い粉もほとんどつかなかった!

ワキ真っ白問題も起きずに使えてます♪



汗とニオイを抑えてくれ、ワキのニオイだけでなく足のニオイまで1本でしっかり消臭できるのが万能。



デスクの下でシュッ!もスマート。



「ラグジュアリーフローラル」は、透明感のあるみずみずしさと爽やかさが共存した、甘すぎない香り。

香水のように華やかでいい香りです。





夏に気になる太もも、デコルテの汗にもシュッと全身に使いやすいスプレータイプ。

背中にも自分で使いやすいのがお気に入り。

背中って地味に汗かきやすくてイヤなのよね。



今回はおまけとして、「プレシャスサボンの香り」もセットで届きました。



私は普段、制汗剤はせっけん系の香りを選ぶことが多い。

ので、やっぱりプレシャスサボンはいい香りだと感じました。

でもラグジュアリーフローラルも、いい香りだったので、両方をお試

しできてとても良かったです!

先入観に捕らわれないことって大事だな。



店頭でテスターをみかけたら、ぜひ両方試してみてください!



あと1点、フレグランスフリー(無香料)との3つの香りがあるようです。





「キレイ女子の新シュー慣」って「シュー」がかかってるの、なんか好き♡


(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレー

NIVEA(ニベア)

デオプロテクト&ケア スプレー

デオドラントスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング