口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレーを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレーを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレーを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

美容ミルク成分配合❕❕いい香りのするデオドラントスプレー

2021年2月6日に新発売された全身スプレータイプの使いやすい制汗デオドラント。
特に気になる3つの主要汗臭のタイプに対応。
すっぱいニオイ・ツンとしたニオイ・蒸れたような、モワッとしたようなニオイの元になるニオイ菌を殺菌して防臭❕❕
これ1本で、足先まで全身シューっとニオイケアもバッチリ✨
美容ミルク成分配合。いい香りのするデオドラントスプレー。無香料もあります。
キャップをつまんで回してロックできます。


<使ってみた感想>

ラグジュアリーフローラルの香りは華やかでいい香りでした。
プレシャスサボンは爽やかで清潔感が感じられた香り。
服装だったり、その時の気分で使い分けたくなりました。
最近は季節を問わず汗をかく機会も増えた感じがするので、シュッとするだけでボディもサラッと快適で防臭効果もあるこういうスプレーは◎。
服が汗でべとつくのが私は大嫌いなので、こういうスプレーは欠かせません。
美容ミルク成分配合の制汗デオドラントスプレーは初めて使ったけど、快適でした?
カチッとロックできるので携帯する時にバックの中で誤って噴射する事もないので、個人的にそこはポイント高いです。
携帯用のミニサイズあったらめっちゃ助かると思います。
どちらの香りもいい香りだったので、これからの季節に役立ってくれること間違いなしの防臭制汗デオドラントでした。

NIVEA(ニベア) デオプロテクト&ケア スプレー

NIVEA(ニベア)

デオプロテクト&ケア スプレー

デオドラントスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング