口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • パウダースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • パウダースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • パウダースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • パウダースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
  • パウダースプレーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

汗のニオイだけでなく、ストレス臭もケア!

いい天気の日の外出は、気持ちがいいけれど、汗のニオイが気になります。
それに4月は新しい出会いがたくさんある分、ストレス臭の心配なんかも出てきてしまう季節です…。

私が使用している『エージーデオ24 パウダースプレー (フローラルブーケ)』は、
Ag DEO24のスプレータイプの制汗剤、『エージーデオ24 パウダースプレー』の香りつきタイプです。
エージーデオ24はひとつ上のニオイケアができる、高機能なデオドラントで、
汗のニオイはもちろん、ストレスによって1年中発生するニオイ「ストレス臭※2」までケアできるそうです。
パウダースプレーには、無香性と香り付きタイプがあり、香り付きは5種類あります。
フローラルブーケの香りは、『大人っぽくリラックス感のある花々の香り』だそうです。

Agの香りは、フレグランス級の上質な香りを、調香師が作っているそうです。
原料のニオイをそのまま香らせるのではなく、香りのイメージが豊かになるように計算して作りこまれているから、
かどがない、まろやかな香りで、香水のようにトップノート・ミドルノートがあり、香りの変化を楽しむことができるそうです。
香水ではないので、さりげなくふんわりといい香りが続くそうです。

使⽤前に、⽸を横にして左右に強く4〜5回振ってから使用します。
使用するタイミングが、衣服を着る前で、肌から10cm以上はなして円を描くようにスプレーします。
勢いのいいスプレーの音がしますが、距離を守れば、お肌が痛く感じるような刺激は感じにくいと思います。
スプレーした場所は、すぐに乾いてサラっとした使い心地ですし、ふわっと広範囲に香りが広がります。
フローラルブーケの香りは、ふんわりとやさしいお花の香りです。

『エージーデオ24 パウダースプレー』は、エージーデオ24独自のSTアンセンティッド技術で、
「ストレス臭」を包みこんで、嫌なニオイを目立たなくするそうです。
また、有効成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)配合で、ニオイ菌を断ち、24時間肌快適ケアしてくれるそうです。
粉末と液体の組み合わせで密着性もあり、すき間なく密度が高い、肌にピタッと密着効果と、
粉末が汗を吸収し、さらに、粉末を油分で密着させることで、汗で流れるのを防ぐ、汗が流れない効果で、
汗をかいても動いても落ちにくい高密着処方で、全身にしっかり密着するそうです。
そのため、ワキだけでなく、首筋・胸元・背中など狭い部位から広い範囲まで、高密着処方でニオイをケアできるそうです。

ふわっとさりげなく香る、やさしい香りも、さらっとした使用感も、逆さにしても使えるスプレーも使いやすくて、
暖かい日もそうでない日も、大活躍中です。

子供たちが新学年、新学期になりましたし、私も新しいことにチャレンジしている時期なので、
朝、エージーデオ24を使用すると、ふんわりやさしい香りで、気分も上がります。
ニオイケアができることで、集中力も上がるように思います。
毎日のごきげんルーティンとして愛用中です。

※1 有効成分:IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
※2 ストレス臭を包み込んで嫌なニオイを目立たなくするSTハーモナージュ香料配合

#エージーデオ24 #ごきげんルーティン #ひとつ上のニオイケア #制汗剤 #ボディケア
#AgDEO24_PR

Ag DEO24(エージーデオ24) パウダースプレー

Ag DEO24(エージーデオ24)

パウダースプレー

デオドラントスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング