口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像4
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像5
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像6
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像7
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像8
  • UUUUU(ユユユユユ) マイリトル ネイルサロン シリーズを使ったみゆさんのクチコミ画像9
★★★★★5.00

自宅で簡単ジェルネイルシール!

最近SNSでよく目にするUUUUU.のジェルネイルシール。ずっと『うーーー』って読んでたんですけど『ユユユユユ』って読むそうです笑
 
まず箱から中身を取り出すとケースがドアみたいになっていてとっても可愛いんです。これは『私だけの小さなネイルサロン』をイメージしてドアの形のパッケージになっているそうです。
 
▽使用方法
1.爪の余分な水分・油分を除去します。(これをしっかりやっておかないとジェルネイルを硬化してもパカっと取れやすくなってしまいます)
2.ジェルネイルシールを貼ったら爪切りなどで好きな長さにカットします。私は眉毛切りハサミを使っています。あとで削るのでざっくり適当に切ってしまっても大丈夫です。
3.ジェルネイル用ライトで1~3回位しっかり硬化させます。
4.しっかり硬化したら爪の形に合わせて付属のやすりで削って完成です。上からトップコートを塗るとより持続力が高まるそうです。
 
▽使用感
最初シールはぐにゃぐにゃしているのにランプをあてるカチカチになってすごい不思議です。ジェルネイルシールを保護するためにシールの上に薄~いビニール膜がついているのですが、それがすごい薄くて剥がすのに若干手間取りました。
 
ジェルネイル用ランプはとってもコンパクトで持ち運びにも便利なサイズです。USBに接続するタイプで、繋いで真ん中の電源ランプを押すとライトがつきます。指を入れて硬化が終わると自然にランプが消えるのでとってもわかりやすいです。(大体1本約20秒位です)ライトをスライドさせると数本の指を一度に硬化させることも出来ますが、1本1本しっかり硬化された方が持ちが良かったです。
 
やってみた感じたのが、最初貼る時に出来るだけ爪の先端と両端に空気が入らないようにしっかり密着させてから硬化させることがポイントだと思いました。しっかり爪に密着させないまま硬化させてしまうと、爪からシールが浮いた状態で固まってしまい、取れやすくなってしまいます。ジェルネイルランプを使うのは初めてだったので最初1回だけ硬化させただけだと割とすぐ取れてしまいました。(徐々に剥がれていくタイプではなく一気にパチっと取れるタイプです)
 
コツを掴んでしっかり密着させて硬化すれば2週間以上持ちました。途中よく使用する右手の人差し指は取れてしまったのですが、32枚も入っているので取れた爪だけ補修するのも便利でした。私は3人の子供がいてオムツを替えたり、お風呂で髪の毛を洗ったり、けっこうよく手を使う方なので途中取れてしまった指もありましたが、普通に生活していればすごいモチもいいと思います。
 
シールが入っていたケースなんですが、これまたとっても便利で残ったジェルネイルシールをこの中に入れて保管すれば紫外線によって固まることも防止出来るんです。
 
フット用もないのかな~なんて思っていたらフット用もあるみたいです。これから夏になってサンダルを履く機会が増えるのでこれはもうめちゃくちゃ活躍すること間違いなしです。
 
そして気になるお値段ですが、柄によって違いますが高いデザインのものでも1,750円で32枚入りなのでめちゃくちゃコスパがいいと思います。(ジェルネイルランプは2,000円です)何より家でこんなに簡単にジェルネイルが出来ちゃうことに感動です。ジェルネイルランプに指を入れている時、ネイルサロンに行ってるような感覚になります。
 
以前マツコ・デラックスが『ネイルをやった後は精神がスッキリする。ずっと目に入ってるのはネイルで、メイクや髪、洋服は自分から見えない。心を安定させたり、興奮させたりするのって爪をキレイにすることが一番効果がある。それくらい爪って重要』って言ってたんです。もうこの言葉にめちゃくちゃ同感しました。やっぱりネイルをするとテンション上がりますよね。こんなご時世なのでなかなかネイルサロンにも行きづらいですし、自宅で簡単にジェルネイルが出来るのでとってもおすすめです。

UUUUU(ユユユユユ) ジェルネイルシール

UUUUU(ユユユユユ)

ジェルネイルシール

ネイルシールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ネイルシール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング