口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SUNCUT(サンカット) プロディフェンス タフネスUV ミルクを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • SUNCUT(サンカット) プロディフェンス タフネスUV ミルクを使ったbubuさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

顔もボディもUVケア?

2層式なので、よく振ってから使いました。
サラッとみずみずしいミルクで、顔にもボディにもムラなく伸ばし易くて塗りやすかったです。
フレッシュシトラスの香りですが、香りは仄かに香る程度なので顔にもボディにも使いやすい!!
この手のミルクタイプの日焼け止めキシキシする感じがして今までは苦手だったけど、全然ベタつきもキシキシも感じなくっていい方に期待を裏切られました!!
白浮きもしないし、塗っている間も肌が潤っている感じがしてこれは好き♪
アレルガード機能(花粉・チリ・ほこりなどからブロックしてくれるみたいです)も汗や水に強いのも嬉しいです。
冬でも結構汗をかくシーンが多い方なので助かります。
私は年中日焼け止めを使うので、使い勝手良くって便利!!
石鹸で落とせるところもポイント高いです。
見た目も好みで、期待以上の嬉しい使い心地♪
これは年中手放せなくなりそう( *´艸`)

SUNCUT(サンカット) プロディフェンス タフネスUV ミルク

SUNCUT(サンカット)

プロディフェンス タフネスUV ミルク

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング