口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SKIN AQUA(スキンアクア) トーンアップUVエッセンス ミントグリーンを使ったのんのさんのクチコミ画像1
  • SKIN AQUA(スキンアクア) トーンアップUVエッセンス ミントグリーンを使ったのんのさんのクチコミ画像2
  • SKIN AQUA(スキンアクア) トーンアップUVエッセンス ミントグリーンを使ったのんのさんのクチコミ画像3
★★☆☆☆2.00

トーンアップ×日焼け止め!

ドラックストアなどで1度は見たことがある方も多いのではないでしょうか?
パープルとグリーンの2種類ありますが、今回はグリーンをご紹介いたします!

【使用感】
柔らかい質感のエッセンスで、肌の上でスルスルとのびます。
肌なじみはよくムラにもなりにくい◎
そして自然に肌をトーンアップ。
以前はコントロールカラーを別で使用していたのですが、最近はこれ1本で済ませることが多いです!
使用後は肌がもっちりとしたように感じます。
重ねて塗りすぎると、白いカスのようなモロモロが出てきてしまうので要注意です。

【効果】
主に顔に使用していましたが、特に日焼けした様子はありません。
しかし、私はこれを使い始めてから顔のニキビが気になり始めたので、肌が敏感な方やニキビが気になる方は慎重なご使用をおすすめします。
身体に使用する分には何も問題なかったので、私は身体に使おうと思います(笑)

SKIN AQUA(スキンアクア) トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

SKIN AQUA(スキンアクア)

トーンアップUVエッセンス ミントグリーン

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング