口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 水橋保寿堂製薬(ミズホコトブキドウセイヤク) エマルジョンリムーバーを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • 水橋保寿堂製薬(ミズホコトブキドウセイヤク) エマルジョンリムーバーを使ったメグさんのクチコミ画像2
  • 水橋保寿堂製薬(ミズホコトブキドウセイヤク) エマルジョンリムーバーを使ったメグさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

使い方色々!お手軽スキンケア

エマルジョン リムーバー
洗顔 クレンジング 200ml
2500円

✔︎皮脂汚れや肌の奥に詰まったメイクやクレンジング剤を浮かして落とす。
✔︎洗顔後にスプレーで落としきれなかった毛穴の汚れや皮脂を浮かし洗い流す。


~使用感~
使い方色々あるみたいですが私は朝の洗顔代わりのスキンケアとして使ってます。
毛穴の汚れをしっかり落とすので次に入れる美容液や化粧水の浸透が良い感じがします。
キリがとても細かい霧なのでふわっと顔全体にかけられるのでお風呂上がりにもサッとひと吹きしてからいつものスキンケアにはいると角質や毛穴が綺麗になっているので浸透率も良さそう\( ´ω` )/


お肌に負担をかけないのでトラブル気味の少し荒れたお肌でも使えたので敏感肌の方も使えそう。
香りも無香料でミネラルウォーターみたいな感じです。

※特殊な海洋深層水を使用しアルカリ性にしているので汚れを浮かせるとのことです。

★写真は2吹きくらい使用しコットンで2回拭き取りしただけです。
ウォータープルーフのメイクもスルッと擦らずに落とせてクレンジングとしてのオフ能力も高めでした。

水橋保寿堂製薬 エマルジョンリムーバー

水橋保寿堂製薬

エマルジョンリムーバー

毛穴スプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

毛穴スプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング